スポンサーサイト


★ 千葉県・マザー牧場 ★

今年のさち福一家、なんか違う

年明けしたら、主人恐るべし気合?サービス?


28年1月19日


28年1月19日1


1月9日夜、いきなりマザー牧場に行ってみよう!って

ってさち福地方から千葉県房総のマザー牧場って遠いんだけど 汗

そんなの聞こえないのが主人です。

お正月も遊び、次の週も遊び・・・うれしいけどハードすぎます。


28年1月19日2

確かに今年は写真少し撮ってみようかなって言ったけどさ

そんな遠くなくても良いんだけどね

でも、せっかく誘ってくれたのし、行っちゃいました♪

早起きして・・・


28年1月19日3


主人、テレビでマザー牧場の菜の花を見たそうで

テレビの力おそるべし!



写真 ブログランキングへ

20年10月白川郷

20年10月


スポンサーサイト

コメント

http://syuuto502.blog.fc2.com/

あら!!!
羨ましい限りです♪
早起きしてお出かけ大好きな私。。
でも秀斗さんの介護で
今はドッグカフェすら悩みます・・・
綺麗な牧場に福ちゃん♡
良い感じで絡んでますね(σ≧▽≦)σ

最後のお写真、さちちゃん?
何だか随分痩せてるような(^○^)

綺麗なところですね。
菜の花がとってもキレイです。

ようこそ!千葉県へ♪
マザー牧場に行ったんやー!
僕も、しばらく行ってません。
こんなに広かったんやねー(^^♪

凄い!

遠征ですね!!!!!
うちからも遠いけどそちらからは結構遠いですよね
そっか菜の花もう咲いているんですね
楽しめたようですね(^^♪

おはようございます^-^
そうそう、テレビで見たら、行きたくなります!
いいお天気で、菜の花もいち早く見られてよかったね♪

冬のマザー牧場には何が?と思ったら、
菜の花が綺麗に咲いているんですね^ ^

広々、牧場は気持ちが良さそうですね!!

sibanekoさんへ

思ってたよりも広くて
犬さんがいっぱいいました
ドックランがあるからかな
福は、やめときましたけどね
少々不安で、遊ばせられないわ 笑

さち、ずっと巨柴なわけじゃないんですよ
若いころのさちです。
20年だから8年も前の写真ですね。

マモさんへ

初めて行ったんですが
広くてきれいな良い所でした
房総なので暖かい感じがしましたね。
菜の花きれいでしたよ

onorinbeckさんへ

千葉県乱入しておきました。
さすがに隣県の我が家でも
房総は・・・なかなかねぇ~
思い切って行ってよかったです。
マザー牧場いいところでした。

かざふさんへ

おもい切って行っちゃいました
さすが房総遠かったし
混んでますね
観光地って感じでした
菜の花もきれいで広いし
楽しかったです。

あとほさんへ

そうなんですよね
てれびでやったりすると
つい、行きたくなりますね
でも、混んでるんですよねぇ~
みんな同じのね♪でしょうね

モカさんへ

そうなんですよ
菜の花いっぱいでしたよ
水仙も咲いてました。
なんだか、春でしたよ 笑
良いところでした。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

