スポンサーサイト


★ 雪たのしぃ~♪ ★

銀山温泉周辺で雪遊びも少々


28年1月16日
28年1月16日1
28年1月16日2
28年1月16日3
28年1月16日4


福。大喜び

そして、主人も満足

なんだか、見てるnaoも楽しくなりました。


28年1月16日5




写真 ブログランキングへ

26年3月

26年3月
スポンサーサイト

コメント

あははは、
 福ちゃん、めっちゃ喜んでるよねー!
もう、飛び跳ねっちゃってるもん♪
ブログ見てる僕まで嬉しくなる写真です。

やっぱり、ワンちゃんは雪が好きなんですかね^ ^

私もテンションが上がります♪

雪やー^_^
福ちんめっちゃはしゃいでる!
遠くまで行った甲斐があったね^_^
今年はこっちはふらなさそうで雪遊びは出来なさそうやわ。

福ちゃん楽しそうだね!!
私も見ていて嬉しくなっちゃた♪
3枚目のお写真はジャンプしてるのかな??
ピッタリ止まって見えてまるで空中浮遊みたい★

おはようございます^-^
ホント、楽しそう!
見ていても伝わってきます♪

onorinbeckさんへ

福、かなりはしゃいでましたよ
前は雪は興味ないの
みたいな感じだったのに
今じゃ、大はしゃぎです。
見てるこっちは
つい笑ってしまいます。

モカさんへ

そうですね
かなり楽しそうですよ
私は寒いんですけど
つい、福のはしゃぎっぷりを見てると
付き合ってしまいます。

くるみこちゃんへ

でしょぉ~
福かなりのはしゃぎっぷりで
それと一緒に主人まで…って感じだったよ
みてて笑っちゃったもんね
元気な福と主人です。
オヤジがんばってるわ 爆笑

nioさんへ

は~い、ジャンプしてるところです
雪に埋もれながらもジャンプしてたよ
おかしな福でした
見てて笑っちゃいましたけどね

野生の血がぁ~騒いだんでしょうね 笑

あとほさんへ

楽しかったです。
福のはしゃぎっぷり最高でしたよ
見てる私も楽しくなりました。
元気な福です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

