スポンサーサイト


★ ボタン桜 ★

IMG_6099.jpg

ちょっと前になるけど

さち福と出勤前にボタン桜を見てきました。

ボタン桜って?


IMG_6073.jpg


皆さんは、八重桜って言うんですよね?

さち福地方ではボタン桜って言えば通じるんですよ


IMG_6078.jpg


色濃いボタン桜、これもきれいですよね。



IMG_6104.jpg


さち福はボタン桜よりも遊ぶほうが忙しいみたいですけどね



IMG_6070.jpg

ど~れ、今日もお仕事がんばるぞ!のnaoです。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボタン桜と八重桜は一緒やったんやね。
桜の種類もぜんぜんわからん。
普通の桜より濃い色やからこっちの方が好きやけど^_^

お花見する犬って居るんやろか。
みてみたいよな^_^

いつもコメント有り難う。
牡丹桜。。。。って呼ぶんですね、八重桜★
私も先日八重桜を見に行ってきました(今日のブログ)
ソメイヨシノが終わって、しばらくたってから又楽しめる桜ですよね♪
 色が濃くて可愛い桜ですね☆☆
さちちゃん、福ちゃんは、桜を見ないで下を見て。。。。。
         美味しい草があるのかな?

ボタン桜ってきれいな色ですね~。
近所はソメイヨシノばかりなので、あまり見かけないです。
さちちゃん、福ちゃんは桜より土の香りに興味がありそうですね(^.^)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

