スポンサーサイト


★ 銀山温泉 ★

28年1月15日

昨日に続き銀山温泉から

銀山温泉といえば、この風景意外にも良いもんあるね


28年1月15日1


28年1月15日2


28年1月15日3


銀山温泉だからの風景じゃないかもしれないけど

naoはやっぱりこういうなんでもない写真が好き


28年1月15日4


28年1月15日5

銀山温泉、本当に良いところでした♪

夜の銀山温泉・・・見てみたいですね。


写真 ブログランキングへ

27年1月

27年1月

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰してます。。。
銀山温泉とってもいいところですよね~
我が家、ただ見学だけでしたけど。。。えへっ。。。
昨日テレビで(再放送)
銀山温泉泊まってみたい温泉ランキング第三位だったよ!
建物もとってもステキだし
なんだかほっとする感じが好きだわ。。。

銀山温泉ってこんな雰囲気のいいところがあるんですね~!
まさに、千と千尋の世界♪
夜だともっといい雰囲気なんでしょうねぇ。

私もいつか行ってみたいっv-10

こんばんわ♪
福ちゃん、めっちゃ雪が似合ってる♡
ほんわかして良いねヽ(≧∀≦)ノ
来週中ごろから寒くなったら
nao!さんのところは雪かしら?
朝5時過ぎのお散歩堪えます^^;

こういう風景を切り取るのはかざふは苦手です
nao!さんは本当に上手ですよね~
感心しちゃいます(^^♪
それにしても落ち着くところですね

おはようございます^-^
そっか、夜まではいなかったんだね?
夜はまた違った趣の風景になるでしょうね♪

お心こもったゆずへのお誕生日お祝いコメント、
  有難うございました。
ゆずとの時間、大切にしていきたいと思います。
銀山温泉、ホントにイイ所ですねぇ〜★
 雪景色もいいし、街並もなんとなくレトロな感じがイイ!
福ちゃん、雪にも街にも馴染んでるね〜
柴犬はこんな風景がよく似合うよね☆

こんにちは

ええとこですね

素敵に撮れてうちもこんな光景が大好きよ

おかげさまでボチボチ動いてます

ご心配おかけしました。

しおぴーさんへ

こんにちわぁ~♪
見学だけでも楽しかった我が家です。
でも、遠いですよねぇ~笑
泊まってみたい・・・わかるわぁ~
夜とか見事ですものね。
でも、我が家・・・絶対無理でしょね 笑
泊まったら、写真お願いしますね

コタッペさんへ

でしょぉ~
千と千尋の世界でしたよ
大正ロマン♪言葉がぴったりでね
夜は街灯が優しくて
また良い味出すようです。
また、こんなレトロな所さがしちゃいますよぉ~
コタッペ家でもそっち方面、お願いしますね 笑
情報待ってます♪

sibanekoさんへ

本当に良い所で
行ってよかったですよ
はるばる~♪でしたからね 笑

雪積もりませんね
今年はいつやら・・・
やっぱり、太平洋があるからかなぁ~
なんて思いこんでます。

かざふさんへ

ニヤハ(^^♪
つい、にやけちゃったじゃないですかぁ~
すぐに調子に乗るタイプの私です

本当に良い所でしたね
静かなところ、やっぱり良いですね

あとほさんへ

そうなんですよ
昼間のみです
この日、帰る日だったし
結構、銀山温泉から自宅までは遠いしね。
夜・・・見事らしいですよ。

かずさんへ

ゆずちゃん本当におめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

銀山温泉は本当に素敵なところでしたよ
できることなら食事くらいしたかったけど
駐車場も離れてるから
福いたしでね
中も見てみたかったです 涙

wakasaママさんへ

良かったぁ~
でも、ぼちぼちでお願いしますね
ぶり返しとかに注意ですよ

本当に良い所でした
普段見れない、そんな世界でした。
違う季節の銀山温泉も見てみたくなりました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

