★ ぶらり旅・山形県 銀山温泉 ★

28年1月14日


   大正ロマンの湯の町
   山形県銀山温泉
   ノスタルジックな町並み

確かにぃ~


28年1月14日1


28年1月14日2


今年は雪が少ないようで・・・

ちょっと残念だけど

十分、銀山温泉見れると思わなかったし

そう、夏は暑く、冬は寒い銀山温泉

naoは恐ろしくて夏場には・・・挑戦できません。


28年1月14日3


気分は千と千尋の神隠し

そんな気分になりました。

見事!!それ以外の言葉なかったね

福も一緒だったから中で食事などはできなかったけど

十分楽しめました

が!写真が・・・・涙

上手く撮れなかったのが心残りですが・・・イメージは伝わったかな?


28年1月14日5



写真 ブログランキングへ

25 1月2日 024

25年1月
スポンサーサイト

コメント

naoさん おはようございます♪
冬の銀山温泉 いい趣ですね~
あ、うちで泊ったのは 能登屋さんでした!(^^)!
この橋のところで、夏休のおもてなしとして
土日の夜に花笠音頭が披露されてました☆
思い出があと引いちゃってます
素適お写真見せていただいてうれしいです^-^
ありがとうございます♪

 銀山温泉は一度も訪れたことがありませんが、とても有名ですよね。
2枚目の写真はいいですね~。奥行と遠近感がある風景は写真もいいですが、水彩画も書きたいなあと思います。
 温泉街に佇む、福ちゃん、可愛いですね。柴犬に合う風景ですね。
↓ 私も今年こそは・・・花の写真をたくさん撮りたいですね。

お~~~~~~~!
大正ロマンに雪景色!
凄い素敵ですね
和県が似合うわ~~~~(^^♪
とっても素敵なところですね!

おはようございます^-^
あっいいな~温泉!
雰囲気がとてもいい街並みですね~
白壁がまたいいですね。
行ってみたいな~

大正ロマン、良い響きですね^ ^
こんな温泉街が本当に存在するのが信じられないです!

是非、一度行ってみたいですね!!

れぃんさんへ

いいなぁ~
銀山温泉にお泊り♪
夜の銀山温泉ステキでしょうね
暖かなランプ見たいな♪ね 笑
喜んでもらえて
うれしいです♪

愛パパさんへ

素敵なところでしたよ
是非、愛ちゃんと一緒に
愛ちゃんと銀山温泉、良いだろうなぁ~♪

絵・・・良いですね
私はあいにく無理です
そういう才能なしなもんで 汗

花写真楽しんでください♪

かざふさんへ

いやぁ~良かったです
夜はさらに良いみたいですが
さすがに、夜は・・・無理ですね
大正ロマンの良い感じがたまりませんでした♪
やっぱり、こういう所、好きですね

あとほさんへ

すごく素敵でしたよ
上手く表現できないのが
残念すぎるんですけどね
あとほさんの銀山温泉、私も見たい!!です。

モカさんへ

いやぁ~すごく良いところでしたよ
静かでね
なんだか、タイムスリップした気分でした
いつもと違う、そんな感じ
春夏は、周辺を散策できるんですってよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR