★ ぶらり旅・ついに雪景色 ★

今期は本当に雪が少ない

1月4日って言うのに、しかも東北なのに雪が…ない

ってことで山形向かいま~す♪


28年1月12日


山形の奥のほう?

ようやく雪

前は雪が苦手だった福も

お姉ちゃんになったせいか、雪大歓迎


28年1月12日1


28年1月12日2


相変わらずですが、走行中の車の中から

しっかり撮っておきました

結構、慣れてます 笑


28年1月12日3


ついに、ずっと見てみたかった銀山温泉到着です。

それは・・・また今度でね

では、ひとっ走り配達行ってきます♪


写真 ブログランキングへ

21 2月22日 雪遊び 040

21年12月22日

スポンサーサイト

コメント

ことよろです(。・_・。)ノ

東京はやっと初雪です。

てか、降ってほしくないけど d(^^;)

おはようございます
わ 山形です~ 今日はなんてラッキーなんでしょう♪
どこかニャって、ドキドキしていると、銀山温泉ですね~
真冬の、といっても今年はいつもと違いますが
銀山温泉は 一年の中で最高とおもいます!(^^)!
いかがでしたでしょうかしら~^-^
うちは子と親戚のおんちゃんおばちゃん連れで、
夏休に行ったことあります^^

ふくちゃん おねえちゃんになって雪もOK なんですね
ドヤ顔もすっごくいいお顔で可愛いです~♬✿

 

おはようございます^-^
やっぱり雪があるところには雪がないとね~
福ちゃんも雪が好きになったんだね♪

銀山温泉、私も見てみたい、行ってみたいところです^ ^
ここの風景は素晴らしいですよね!!

「せ」さんへ

確かにです
雪は遊びに行くのは良いけど
生活するのには、厄介だったりしますね

れぃんさんへ

私も銀山温泉憧れてて
でも、遠くて
今回何と主人、頑張ってくれました
夏の銀山温泉ってすごく暑いんですよね?
私は暑いの苦手なので
夏は行けないなぁ・・・
今回は雪が少なめでしたね
あと。。。上手く撮れてなかった 涙
明日は銀山温泉記事予定だったりします♪

あとほさんへ

お正月のやまがたは
雪少なかったですよ
昨日あたりからの寒波で
また雪降ってるところ出てきてるみたいですね

福も雪、楽しいみたいです。
成長しました 笑

モカさんへ

銀山温泉はやっぱり良いところでしたね
でも・・・上手く撮れなかった
でも良いの、見てきたもん♪
って開き直ってます 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR