★ ぶらり旅・初めての体験 ★

ぶらり旅で福だけってはじめての体験

今回は福にとって初めてだらけだったね

さちがいない旅も初めて

そして、お宿に泊まるのも初めて


28年1月9日3


さすがのさち福一家もこの寒い中、しかも軽・ジムニーでの車泊

ない、ない!ありえな~い!

基本、冬場は雪があるところまで行くから

ジムニーでお出かけが多いさち福一家


28年1月9日

だから、冬場にぶらり旅は行かない

今回はお宿泊(かなり珍しい)

さちとも何度か利用させてもらったファミリーロッジ旅篭さんにお世話になりました。

福は、基本あまり吠えない子なので大丈夫かなとは思ってましたが

お利口さんにお泊りで来ました。


28年1月9日1


また一つ経験値を上げた福です。

28年1月9日2


次はドックカフェとか挑戦してみたいね

でも・・・野生児一家の我が家には似合わないかぁ~

って自然界を求めて旅する我が家、ドックカフェ縁あるのかな?



写真 ブログランキングへ

22 5月連休 473
22年5月、
スポンサーサイト

コメント

車中泊は疲れますからね ^^;

家族揃っての旅行、最高ですね!!

http://syuuto502.blog.fc2.com/

こんにちは♪
いいないいな♡
ワンコも泊まれる施設♪
ウチは一昨年岡山に行ったけど
もう見えない秀斗を連れてはいけないし。
旅行好きの私、あ~~お供したかったです 笑
福ちゃんだけでお出かけ・お泊り
初めての経験で楽しかったでしょうね(^0^)/

こんばんは

今ごろですが今年もよろしくです。

良いお宿が見つかればほっとしますね。

うちの娘孫宅も最近ワンちゃん迎えまして

娘孫が喜んで毎朝お散歩しています。

お~~~~車中泊じゃないのは珍しいですね~~~
宿泊初体験福ちゃんどうだったかな?
いい子にしてたかな(^^♪

新年のご挨拶、とっても遅くなってしまって申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

福ちゃん、楽しい初体験だったのね!
風はお宿にお泊まりもカフェも未経験なんだよ!
福ちゃんお利口さんだったのね!じゃあドッグカフェもきっとへっちゃらだね★

おはようございます^-^
泊まれてよかったね~
ご飯もおいしかったかな?
福ちゃんもいい子だったんだね!

モカさんへ

そうなのよ
車泊、自由だけど
疲れますね
まぁ~慣れたかな・・・
慣れたくないけどねぇ~ 爆笑

sibanekoさんへ

そうですね
旅は楽しいですね
去年は行かなかったから
突然年末近くに決まったの
たまたまお部屋も空いてたので
行ってみました♪

さちがいなくて、寂しいけど
でも、前に進まなくちゃですもんね。

wakasaママさんへ

今年もよろしくお願いします♪

普段は車泊なので
お泊り楽しかったです。
今度はペンションとか・・・無理だろうな 笑

わんちゃんぁ~♪良いですね
そうそう、散歩いかなくちゃだから
健康にも良いですよね
私は福がいるから散歩するようなもんで
いなかったら歩かないもんなぁ~

かざふさんへ

でしょぉ~爆笑
珍しいでしょう
さすがに冬場で軽では寝れないしね
泊まってみましたよ
福はお利口さんに
声も出さずにくつろいでましたよ
飼い主に似て、神経図太いのかもね 笑

nioさんへ

今年もよろしくお願いします♪
お宿といいましてっも
nioさんが想像しているような
こじゃれたわんこ連れホテルでないよ
まだ、怖くて、ペットと一緒に泊まれるホテルとか
ペンションとか・・・
オシャレなところ憧れますが。。。機会がなさそう・・・汗
カフェ・・・勿論ないです
良いよねぇ~
公園のベンチが一番ですよね♪

あとほさんへ

ホテルって言うよりは名前の通りロッジ?
ご飯は、ないの
仙台って言えば牛タンなので
よそで、牛タン食べてきましたよ。
朝はパン食べ放題だったので
美味しくいただきました♪

ぶらり旅楽しそう♪

車中泊もいいけど、やっぱお宿っていいですよね~
我が家は小太郎がとにかく吠えるので、宿泊はなかなか難しくなっちゃったんですよね。。。
旅籠さんは一度止まってみたいところです。
時間前行動が過ぎる我が家には、素泊まりで好きな時に好きなところで食べる食事って気楽なんですよね~♪

お利口にできる福ちゃんとなら色々楽しめそう^^

コタッペさんへ

やっぱり時間が自由って言うのが
車泊の魅力だよね
好きな時に好きなもの食べて
行きたいところ行ってね
楽しいよね
コタッペさん車なら宿はいらないでしょ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR