★ぶらり旅 宮城県・松島 ★

さち福一家、松島上陸


28年1月7日

って言うか、もううす暗いんですけど

主人、急いだんだけどねぇ~

って急いでなかったし・・・そういうマイペースな人なんですけどね

まぁ~何とか撮ってきた

28年1月7日1
28年1月7日2
28年1月7日3


まぁ~遊覧船乗るわけでもないし良いんだけどさ

ちょっと暗かったねぇ~

それでも諦めないnaoもおかしいね

まぁ~記念ですから


28年1月7日4
28年1月7日5
28年1月7日6


ホタテ食べたかったのに・・・たべれなかった 涙



写真 ブログランキングへ

次からはminiさち福も一緒に
また来ようかな♪
スポンサーサイト

コメント

松島!懐かしいなあーーーーー!
随分と前に行った事があります。
船も乗ったよー!
船の中でカモメのエサ(かっぱえびせん)も買いましたー(笑)
また、仙台、遊びに行きたい♪

ぶらり旅。。。。いいですねぇ〜☆
のんびり行きたい所へ、好きなように。。。。
日本色々旅行したけど、松島はまだ行ったことありません。
nao!さんの写真見ていたら、行きたくなりました〜♪

福ちゃん
どんな背景でも恰好良いな♡
スタイル良いね(σ≧▽≦)σ
ほたて食べれなかったのね、残念
夕方だったのかな
まだ日が短いもんね★

おはようございます^-^
松島、何キロくらいあるんだろう?
お店は閉まってたのかな?
ホタテ、残念でしたね~

onorinbeckさんへ

そうそう、かっぱえびせんですよね
私もさちが来る前に主人と乗りましたが
カゴメがすごかったのを覚えてます。
今は…乗れないな 笑

松島良いとこですね
常磐道も開通して、便利になったし
どうですか?いっちゃいますか~

かずさんへ

松島良かったですよ
是非、ゆずちゃんも一緒に行ってみてください
常磐道も開通してるから
便利になりましたよ。

sibanekoさんへ

福ですか??
写真だからですよ
写真は角度が大事ですから 笑
巨柴に見えないコツは心得てますから♪
福も大きくなってますからね
なんとかしなくちゃ・・・巨柴目指しちゃってますからね 汗

夕方だったから人も少なくて良かったです。

あとほさんへ

ん~あとほさんなら飛行機ですかね
かなり・・・遠いですよね。
でも、松島周辺も良いところあるから
是非・・・行ってみては
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR