スポンサーサイト


★ ぶらり旅・宮城県 女川 ★

久しぶりにぶら~っと旅


28年1月6日

今回は雪あることろでも行けるように

ジムニーに最低限の荷物を乗せて出発!!


28年1月6日1
28年1月6日3
28年1月6日2


相変わらず行き当たりばったり

常磐道が宮城県まで開通してるので行ってみた

宮城県・女川

なんと・・・1月3日、シーパルピア女川・・・ほとんど休み。

キャハッ♪やっちゃいましたぁ~

まぁ~細かいことは気にしませんけどぉ~


28年1月6日5


女川、まだまだ大変かとおみますが、ガンバレ~!!ガンバレ~!!

女川の皆さん、頑張ってください

また来るからね

28年1月6日6
28年1月6日7




写真 ブログランキングへ

26年1月3日
26年1月3日
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
車でのお出かけ良いですね♡
福ちゃん楽しかったかな~
ジムニーでバッチリ・・・
そそ!1月3日ってお正月休みが多いんだよね(σ≧▽≦)σ
でも色んな景色見て楽しいですよね

sibanekoさんへ

久しぶりに出かけたぁ~って感じです。
東北ぶら~っとしてきました。
福もお姉ちゃんになったからね
ジムニーはやっぱり長距離は少々疲れますが
楽しかったですよ
そう、思い出せば、27年1月3日は那須ではまったっけ
道の駅めぐりしようと思ったのに
全滅だったもん 笑

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

気ままなぶらり予定のない旅がnao!さんたちらしいですね♪
今年もいい年になりますように!

フェルトのさち福ちゃん凄い~~~~そっくり
これはいい記念になりますね!
とっても可愛いです!

こんばんはー
 ランボルギーニみたいなのは、ダンボルギーニですよね♪
新聞の記事で読みました(^^)/

あっ!明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

おはようございます^-^
ぶらり旅に行けてよかったね!
やっぱり今年は雪のない風景ですね~
走る分には助かりますね。

ぶらっと旅、
良いですねぇ^ ^

私も、こんなステキな旅に出たい!!

かざふさんへ

今年もよろしくお願いします。
予定とか立ててる暇もなく
行き当たりばったりで行ってきました
相変わらずのさち福一家です

さち福、リアルでしょ
そっくりですよ
さちが帰ってきたぁ~って感じでうれしくなりました
大事にしなくちゃ♪

onorinbeckさんへ

今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりでねぇ…ごめんなさい。

そうそう、お店がしまってたので
窓越しに撮ってきました 笑
立派でしたよ

あとほさんへ

そうですね
今年は本当に雪がないですね
どこまで行ったらみれるの?でしたもんね
生活するのには良いんですけどね

モカさんへ

そうですか?
私は温泉とかでのんびり美味しいもの食べたり
憧れますけどね
なんせ、我が家、移動時間が長すぎなんですよ 
おかげで車の中から写真撮ったりしてますもん

naoさん こんにちわ

車に最小限必要なものを積んでぶらり旅 いいですね~
福ちゃん 楽しそうです=*^-^*=
3日は残念でしたね、、
うちではちょっと山奥の蕎麦屋さんへいきましたら 
三が日で疲れたので4日は休業です、の張り紙でした笑)
でもまた行こうって思いますね♪

夕焼けがとってもキレイです

れぃんさんへ

れぃんさんも残念だったんですね
次の機会・・・ってことですよね
ここは、まだテナントさんとかも
改装中って感じのところなどもあったので
全部完成したころ
また行けたらいいなって思います。

さすがに軽自動車なので
荷物がねぇ…でした 汗

マモさんへ

ありがとうございます。
日が暮れるぅ~って
騒いでましたよ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

