★ さち福 ★

ついにさち福、復活です


28年1月5日


去年、縁あって 羊毛フェルト工房 8106ne   ハハムネさんにさち福を復活させていただきました。

毎年のことながら、バタバタ続きで連絡などもなかなかできなかったりと

ご迷惑かけちゃったのに・・・完璧です。

ついに、さち福復活です。


28年1月5日1

28年1月5日2


もうぉ~嬉しくてねぇ~

今年はなんだか良いことありそう♪そんな感じです。

どうですか?

リアルでしょ 笑

28年1月5日3


28年1月5日4


福もとっても喜んでます

今年も読み逃げ常習犯になりそうなnaoですが

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

miniさち福ちゃん
完成おめでとうございま~す!!!
それと今年もよろしくお願いします♪
多忙のようで、またnao!さんのお写真
じゃんじゃんお待ちしてますよ~(σ≧▽≦)σ
福ちゃんが一段とさちちゃんに似てきたと
思うのは私だけかな? 笑

あけましておめでとうー♪

遂に完成したんやね!
ふたりともそっくりでビックリ!
福ちんの目のキリっとなってるところとかよく特徴を捉えられてるよね。
福ちん齧ったらあかんよー^_^
今年もよろしくね♪

うわ~~~。
凄い!!完成度☆

めちゃくちゃ
嬉しいですね~~~naoさん♡

こちらこそ
今年もマイペースでやります。笑

よろしくお願いします。

良いこと、いっぱい間違いないです。。。

笑顔になれないときもあるけど
でも
笑顔で行きましょう~~~。(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
わぁ〜!可愛い! さちちゃん福ちゃんソックリ!
 本物みたい★★
二匹だけの写真は、大きさが分からないから、
    実際にさちゃん福ちゃんが並んでいるみたいだわ〜
    本物と間違えちゃうほど!
nao!さん、良かったですねぇ〜v-221
今年も、可愛い素敵な写真、楽しみにしてま〜す♪
今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます!

naoさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしす。(愉しいブログを見せて下さい)

「さち福さん」復活おめでとう。
ちっちゃい「さち福さん」に福さんも喜んでいるようですね。
(^o^)/

文字の色が逆になってしまいました


前のコメント、
文字色は「青」、顔文字色は「赤」にした心算でしたが、逆になってしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

すっごい可愛いですね~。
さち福さん、そっくり!びっくらぽんですわ。
福ちゃん、気に入ったようですね(^^

素敵だね〜♪ 首の段々畑のリアルなこと!
1枚目でサチちゃん福ちゃんの区別ができたよ^^
幸福コンビはこれからもずっと一緒だね〜。嬉しいね〜♪

私も読み逃げです申し訳ありません…^^;
今年もお写真楽しみにしていまーす!

今年もよろしくです~♪

結構大きいんですね。
もっと小さいモノかと思ってました。
ちょっとさちべぇスリムに訂正されてない???  笑

今年良い事たくさんありますように! ね♪

おはようございます^-^
nao!さ~ん、明けましておめでとうございます!
ゆっくり出来ましたか?
今年は全国的にあたたかくていいお天気のお正月が迎えられたから
nao!さん家もそうだったでしょう?
今年も始まりましたね。
ボチボチ頑張って行こうね!
このフェルト人形、最初の写真を見てびっくり!
人形とは思わなかったですよ!

sibanekoさんへ

今年もよろしくお願いします
ついにさち福そろいました
復活して帰ってきてくれましたよ
まさしく巨柴さちです
大事に大事にしようと思います。

くるみこちゃんへ

今年もよろしくねぇ~♪
でしょ~そっくりなんよ
まぁ~少しスリムでお願いしたんだよ
このくらいが良いでしょ
さち福そろってうれしいわ

じゅんじゅんさんへ

今年もよろしくお願いします。
すごいでしょ
似てるでしょ
もぉ~年初めからご機嫌ですよ
さち福復活です♪

今年は笑顔で過ごせる年だといいなぁ・・・
お互い無理は禁物で
自分のペースで頑張ろうね

chan.na.oさんへ

今年もよろしくお願いします。
福は妙にさちが気になって仕方ないみたいです
最近、調子に乗ってるから
さちがきたぁ~!!って思ったのかな
さち福ついに復活です♪♪♪

meekooさんへ

今年もよろしくお願いします。
さち福、ついに復活して帰ってきました
そう~ボディーラインなんかもリアルでしょ
笑っちゃうくらい、似てるもん
巨柴復活ですよ 笑

読み逃げ常習犯で本当にごめんなさい
でも、これからもよろしくお願いします♪

nao!さん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
さちふくちゃん、ソックリで可愛いです!!
また可愛いお二人さんが見れて嬉しいですよ~
今年も元気に楽しく行きましょうねっ!

なっち!!!さんへ

今年もよろしくねぇ~
はい、さち福復活だよぉ~
そうそう、細目でお願いしたんでね
さすがに巨柴さちも女子わんこだからね
ちょっと加減してもらいましたよ
でも、十分巨柴だけどね
最近では、福も巨柴目指してるわ
って、主人、太ってるほうがいいそうで
甘いんだよねぇ~ 笑

あとほさんへ

今年もよろしくお願いします。
ですよね
似てるでしょぉ~
リアルなんですよ 笑
これで、さち福またまた復活です。

お正月休み…ハードでした 
相変わらずなさち福一家です

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく^^

さち福ちゃん復活!
すごいリアルで可愛いですね~~~~!
一緒におでかけして写真たくさん撮りたくなりそう♪

今年もよろしくお願いいたします!

って、挨拶もそこそこに・・・・
『さちさん、おかえり~~~!!』って叫びたい^0^/
最高っす!! 巨柴感、出てるしっ(笑) 感激っ!!

優しい顔で、ツンツンする福ちゃんもい~ね~^m^

今年もポチ逃げになるかと思いますが、楽しみにしています♪
改めて、本年もよろしくお願いいたします!

naoさん 
明けましておめでとうございます~ 

うれしい復活ですね~
さちちゃんと福ちゃんとそのものです~( *^^)(*^^*)ッ!
私まで宝ものに思います
naoさん うれしいうれしい復活ですね*♡*
そして 福ちゃんがなんて可愛いご挨拶でしょう~
これで しっかりと幸ちゃんと福ちゃんの入魂です

こんなに嬉しい年頭の記事をありがとうございます^-^
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コタッペさんへ

今年もよろしくお願いしますぅ~♪
ついにさち福復活となりましたよ
いやぁ~さちバージョンアップして帰ってきた感じ
うれしいですね
そして、リアルさち福でしょ
私もうれし、驚き
完璧な仕上がりにどきっとしましたよ
ありがたいです。

にゅうこさんへ

今年もよろしくお願いします。
さち福すごいでしょぉ~
もう、すごい完璧なさち福で帰ってきてくれました。
本当にありがたいことです。
福は、さちのほうが気になって仕方ないみたい
あれ・・・見張りに帰ってきたの?見たいなね 笑

私も読み逃げでも、見逃してねぇ~♪

れいんさんへ

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
でしょう~すごいでしょう
もう完璧にさち福です。
さち福復活で、
うれしくてねぇ^(^^♪
福は、どうしてもさちが気になるみたいです
あれ?さちさんどっからかえってきたの?
って思ってるのかなって
大事に大事にしようと思います。

nao!さん 今年もよろしくね♪
スマホから観たら 本犬かと思いましたよ!
首もとのドレープとか 顔の角度とかそっくり!
口角 毛並み パソコンで観てもびっくり!
凄い愛情たっぷりに蘇らせていただけたんですね♪
良かった良かった(涙)
しかもバックの四つ葉が またステキ☆
福ちゃんも嬉しそう! 私も笑顔にさせてもらいました
ありがとー(=゜ω゜)ノ

いねぷーさんへ

今年もよろしくお願いします。
そうでしょ
似てるでしょ
リアルなくらいさち福ですもん
もう~嬉しくてねぇ~
年初めからご機嫌なんですよ
何かいい方法考えて
楽しんでみようと思ってます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR