スポンサーサイト


★ 特別特集4月号 ★

みなさんこんにちは

今月も最後の日となりましたね

忙しく過ごしている方も多いかと思いますが

もしよかったら、お付き合いください。

今月は2ショット特集にしてみました。



エントリーNO,1 
IMG_5337.jpg


エントリーNO,2
IMG_5139.jpg


エントリーNO,3
IMG_5201.jpg


エントリーNO,4
IMG_5423.jpg


エントリーNO,5
IMG_5429.jpg


エントリーNO,6
IMG_5471.jpg


エントリーNO,7
IMG_6038.jpg


こんな感じだったんですが

大丈夫でしょうか?

タイトルもなしですが

もしよかったら、皆さんのお気に入りあったら

教えてくださいね。

では、仕事しま~す。

4月も本当にありがとうございました。






写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
今月のエントリーさんも みんな好きなんですけど^^
バックの風景も丸ごと好き~ということで
N07にさせていただきますm(^^)m
さちちゃん福ちゃんも楽し幸せそうです~♥♡

私はNo2ですね^^

とっても凛々しく見える二人です!

こんにちは^-^
4月も今日で終わりですね~
2番でお願いします!

6でお願いします
ここは毎年楽しむところだものね~
大きくて立派な桜を今年もありがとうございます

いつもコメント有り難う。
No7でお願いします★
のどか〜でいいナ〜って感じです♪

やっぱこの季節なので
NO6 でお願いします^^v

私はNo.6が好きです!(^^)!
見返り美人と横顔美人でかわいい~です♪

こんばんは。1番でお願いします。
さちちゃんの笑顔が眩しい!
福ちゃん、お目目が大きい美人さん!

⑦がいいですね。
明日から5月ですね。5月は良い季節なので、お互いにたくさん写真を撮れるといいですね。

7! 7がいい♪

naoさん!おはようございます^^

迷ったけど~NO1でお願いします。

5月もnaoさん一家、、たのしく元気に過ごして下さいね。
写真も楽しみにしています。

ツーショット特集良いですね!
no1が特に好きだなあ~(^^)
さちちゃんのニンマリと、お尻がピッタンコしている姿が可愛いです♪

迷いましたが、2番がいいです~。
ツーショットは、やっぱりいいですね。

No.1に 1票!

No.1に 1票!
いつも仲のいい『さちと福』、さちさんのニッコリ笑顔がいい!(^o^)

こんにちは

とうとう5月ですね。
GWは、お出かけかな・・・

今回は、さちちゃんの笑顔が可愛い
№1
でお願いします。

私はNO.2とNO.7がいいです。
素敵な写真です。

No6に一票~~~!
素敵ですね(#^.^#)

1番!
さちさんの巨柴感がでてるぅ~^^

こんにちは
エントリーNO,1 へ1票です

ピッタリとよりそった幸福コンビ!!
カワイイ^^

こんばんは

一番でお願いします~

今月も楽しませて下さいな。

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

