★ 寒くなりましたね ★

写真も撮ってないから

11月の写真だけどアップです。

IMG_9837.jpg


朝の散歩もせつなくなってきました

今朝、ついに手袋

寒い散歩・・・できることなら行きたくないnaoです 

IMG_9833.jpg


IMG_9834.jpg


落ち葉も寒そうにしてました。


写真 ブログランキングへ

23 12月1日 001

23年12月1日
スポンサーサイト

コメント

本当に寒くなってきましたねー!この時期のお散歩が一番キツいですね。。。^^;
寒いから自然と早足になってしまいますよ^^
福ちゃんは冬毛になってきてモコモコしてきましたね♪

おはようございます^-^
こちらは今日までいいお天気です。
いいお天気だけあって、朝は放射冷却で冷えてますね~
でも昼間は暖かくなるみたい♪

12月に入って急に寒くなった気がします(^^;;
冬だから仕方がないと思いつつも、春が待ちも惜しく感じます。

ワンちゃんも心なしか、寒そうです^^

応援しておきました。ポチッ

あっ!
イチョウの絨毯の上に福ちゃん♪
こういう写真好きですわー(^^♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR