スポンサーサイト


★ 久々です 照 ★

いやぁ~すっかり休んじゃいました

とはいえ、元気です。

ちょっと12月ということもあって

仕事やなにやらでバタバタ過ごしています。

ちょっとのんびり更新になりそうな予感です


IMG_9877.jpg


福も元気

相変わらず、お口がゆるいです 笑

今年もあと少しです。

みなさんも体に気を付けて

過ごしてください。


21 海浜公園 146


24 11月25日 108




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりでした。
福ちゃんも元気そう♪
最近、急に寒くなったから風邪ひかないように
気を付けてくださいねー

おはようございます♪
福ちゃん ご機嫌ですね*^-^*
冬毛のコートが艶々してます~

naoさんもお元気とのこと
なによりのことですね*♡* 
私もニャンズと人と元気でいたら
これ以上はっ、ておもいます!(^^)!
他のことは目をつぶってです^^;

12月は忙しいですよね
だからマイペースでいいと思いますよ!
元気が一番!
体休めながら福ちゃんのお相手をしてあげてくださいね~~

おはようございます^-^
わ~久しぶり♪
元気にしてましたか?
nao!さん家は12月は特に忙しいよね?
息抜きにまたアップして下さいね♪

12月に入ると、とたんにバダバタしますよね。
私も今年の口に決着をつけたいことが、山ほどあります(汗)

年末に向けて、体調など崩さないようにしてくださいね^ ^

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。
毎年なんですが
12月はバタバタしたまま終わっていきます。
おかげさまでさち福一家は元気です。
onorinbeckさんも忙しいと思いますが
体に気を付けて頑張ってください、

れぃんさんへ

ありがとうございます
福もモフモフで
夜はヌクヌク過ごしています。
おかげさまで元気です。
12月ということだけで
やることが増えますね
お互い、元気に年越ししましょうね。

かざふさんへ

本当ですよね
何かと忙しい12月ですね
今年は無理は禁物で
自分に優しく甘く過ごしたいなって思ってます。
かざふさん、さすがですね
紅葉写真ばっちりですねぇ~ニヤ

あとほさんへ

そうですね
12月はスペシャルですね
何かとばたばたしちゃうんですよね
毎年なんですよ・・・不思議とね
今年も無理しないで過ごそうかなって思ってます
はい、自分に優しいもんでね 笑

モカさんへ

そうなんですよね
12月ってそういう月ですよね
でも、無理しないでね
そうですよ、元気なことが一番ですから♪
お互い無理は禁物で
年越ししましょう♪

naoさん!!こんばんは^^

マイペースが一番!!!笑

元気で何よりです。

あっという間に年明けですね・・・笑

こんにちは!
1年があっという間に
忙しい毎日で終わりますね♪
福ちゃんの幸せそうな顔
とっても癒されます♡
ウチは今年は秀斗が
爺ちゃんに大きく変化しました●~*

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます
寒いけど元気に働いてます
今年も残り少なくなってきましたね
お互い元気に年越ししましょうね

sibanekoさんへ

今年も残りが少なくなってきましたね
何かと忙しいかと思いますが
みんな元気に年越しましょう♪
福もまったりしてますよ
スイッチの切り替えがしっかりしてるみたいです 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

