★ 野生児 ★

福はなんちゃって野生児


27年11月27日


27年11月27日1


27年11月27日2


なんちゃって?

見た目はそうんな感じしません?

野生児っぽいって

でも・・・ビビルちゃん

そう、ビビってるから野生児にはまだなれない

多分、これからもね 笑

27年11月27日3



写真 ブログランキングへ

26年3月14日

26年3月14日
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

"がざっぽの福ちゃん"
100%野生児に見えます^^

好奇心から来る大胆さと
キケンさをいち早く察知する繊細さ
・・・・・・の二つをかねそなえているのです^o ^b

こんばんわ♪
福ちゃん、何だかね野生児では無いかもだけど
貫禄が出てきたよ♪
大人って感じね♡
自然の中で馴染んでいい感じ♪

あ!さちちゃんの貫禄にはまだまだかも(σ≧▽≦)σ

そっかー、福ちゃんとっても野生児らしく見えるけれど実はビビリちゃんなのね。
風も同じなんだよ^_^
本当の野生児になるにはまだまだ修行ですね!

うんうん、このきりっとした表情が、めっちゃ野生児っぽい♪
でも、最後の大あくびの写真好きだなー(^^♪

こんばんは^-^
さちちゃんはびびりなの?
可愛いね!

柴犬は、山の茂みや坂道が大好きで一見野生児っぽくみえますよね。
野生の柴犬はそうでしょうが。
 やっぱり人間の家族と一緒に、大事に育てられた柴犬は
  「なんちゃって野生児」ですよね。
我が家のゆずも、たまに凛々しい顔しちゃって遠くを見つめる姿は、
            野生児?と思わせますが、
 実は怖がりやのびびりです(笑)
福ちゃんの「なんちゃって野生児」がなんとも微笑ましくて可愛い!
   

naoさん!こんばんは(^_-)-☆

いいと思います。
元気が一番♡♡

をを オオカミっぽい(。・_・。)ノ

大丈夫かぁ~?
ちょこっとあいてるし風邪でもひいたのかな。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR