★ 暗 撮 り ★

まぁ~朝、明るくなるのはおそいし

暗くなるのは早いし

とどめに寒いし

まぁ~困ったもんだわ

ってことで暗い中、撮ってみました


27年11月25日1


相変わらず、いつでもOKの福

気合十分なのは・・・気のせいにしてほしい・・・


27年11月25日2


気のせいではないようで・・・こんなんなってます 涙

27年11月25日


11月25日3


街灯の灯りがありがたく感じました



写真 ブログランキングへ

21 11月22日 100

21年11月22日
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
暗い中でも「キャッキャ」
聞こえそうな福ちゃんの走り
可愛くて仕方ない私です 笑
確かに街灯有難い~
早朝散歩が街灯なしではいけません(σ≧▽≦)σ
って、茨城の街灯はオレンジ?オサレー
こちらは白っぽいですよ♪

一年中で、今が一番 日が短い時期ですね★
 ホント朝は暗いし、夕方もすぐ暗くなり、なんだかせわしない感じです。
そして今日は、特に寒い!
でも!福ちゃんは元気いっぱい!!
  若い!ねっ!

おはようございます^-^
朝は明けるのが遅くて寒い季節になってきましたね~
嫌だね~
でも福ちゃんは元気だから関係ないね!♪
nao!さんも頑張って!

家の外は、冬の準備完了といった感じですよね。
寒いのが苦手な私、
早くも春が待ち遠しいです(^^;;

ほんっと朝晩の散歩は真っ暗で、写真も撮れないですよね~!
明るい道は車や自転車が多くておちおち歩いてられないので
コタハルと真っ暗な土手を歩いてばっかり。
街燈がある場所にくるとホッとします^^

で、帰ると草の種だらけでギョ!とするのよね~ 笑

ほんとに朝は暗いし夜も早いよね。
nao!ちゃんの朝は超が付くほど早いから、これから本格的な冬がきても頑張ってね(^o^)
福ちんは前はシュッとしてたけど、最近ほんとにさちべぇ~に似てきたかもね(^o^)

sibanekoさんへ

暗いとつまらないのは
私だけのようです
福はいつでも良いんでしょうね
寒いしあ~いやなのにぃ~
福は感じないらしいです

オレンジのは少ないけど
ちょこちょこ見かけますよ
蛍光色はほとんどです。

かずさんへ

確かに。。。
あと少し短くなるんでしょうね
あ~さらに短くなるなんて・・・嫌

福は若いですねぇ~
まだまだバリバリの福です。

あとほさんへ

もうぉ~私は嫌です
寒いし暗いし・・・涙
散歩したくないですよ!
そうはいかないの
福のため、自分のためと思って
頑張ります。

モカさんへ

私も冬苦手
だからこれから…考えないようにします。
あ~福が羨ましいですよ
寒くてもへっちゃらみたいなね

コタッペさんへ

あるねぇ~
どうしたの?ってときね
あれとるのって結構大変なんだよね。
2ワンだから、倍かぁ~ 汗
そっちは都会何だから
車や自転車、不審者にも気をつけてねぇ~

くるみこちゃんへ

いやね、
今は主人4時前には出かけるからさ
そのあと、布団でゴロゴロしてるよ
気が付けば…寝てたりね
福ねぇ~さち化してきてるね
顔優しくなったなぁ~って思ってたらさ
太ったんだわ 
やばいね

naoさん!こんばんは(*^_^*)叔父

元気が、一番!!!

こちらは、一気に冬将軍
また今日も深々と雪・・

今年は、ペースが早いです。

しかも・・・超寒い!!!笑

お互い身体資本
ご自愛くださいね。(^_-)-☆

じゅんじゅんさんへ

大丈夫ですか?
そちらはすごいことになってるようで
テレビで見て驚いてます。
風邪ひかないでくださいね
これから、体力も使う季節になりますね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR