★ ごめんね、福 ★

連休・・・・でした?

さち福一家は、主人は、勤労感謝の日って言葉を知らないようで

ありがたくお仕事

まぁ~良いんです

頑張って働いてくださいませ


27年11月23日


またまた雨

ごめん。。。どこも行けないな

福ごめんね

次、お天気のお休みこそは

お出かけ散歩しようね。


27年11月23日1


27年11月23日2




写真 ブログランキングへ

23 12月11日 016

23年12月13日
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^-^
ご主人、お仕事だったんですね。
これから年末までは特に忙しいんでしょうね~
お天気悪かった?
京都の今日は曇り空で、なんとか持ちました。
nao!さんはちょっとはゆっくり出来たのかな?

休みになると雨が多いですよね~~~
勤労感謝の日かざふも仕事でした~~(笑)
福ちゃん良い顔してる!

最近は休みのたびに天気が悪い気がして、、

そろそろ、スッキリ晴れた日に外で遊びたいですね!

お散歩も楽しいけど
お家でまったりも良いよね♪
福ちゃんウエスト、キュッだね 笑
ココ最近は秀斗地方も
お天気イマイチだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これから寒くなるから
お外に出る時はfight~☆

ええーーーー!旦那さん!休日出勤だったですねー
お疲れ様です。
僕も土曜日は、朝5時起きで会社行きました。
そのあと、紅葉撮りに行ってヘロヘロですわ(笑)

皆さんへ

はい、主人頑張ってますよ
ある時に、やらないとねぇ~笑

本当に休みっていえば天気悪し
残念すぎるわぁ~
次の休みは期待できそうだけど
我が家はお出かけ出来ないっぽいし
時間があれば、近場
いや近所でも良いから
何か撮っておかないと
更新出来ません状態になってきてます

月末も近くなってきて
バタバタしてて・・・
こんなん返事でごめんなさい。

コメントありがとうございます。
うれしいです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR