★ 茨城県高萩市・穂積邸 ★

茨城県高萩市にある古民家、穂積邸

古民家好きなnao、ついに行ってきました。


27年11月17日


期間限定(11月29にまで)レストランしてます。


27年11月17日1


何とも言えない、落ち着き感

つい、キョロキョロしてしまいました 笑

そして、撮っておきました。


27年11月17日2


27年11月17日3


27年11月17日4


やっぱり、naoは食べ物系写真・・・無理です 汗

難しいです。

でも、美味しかった♪



写真 ブログランキングへ

21 11月29日 052

21年11月29日

スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪

え~~~!!
nao!さんでも苦手な写真ってあるんだ 笑
綺麗に撮れてますよ♡
古民家・・期間限定ランチ・・気になる 笑
たまには息抜きに良いですよね♪
って私は息抜きばかりだけど(σ≧▽≦)σ

白鳥、、、懐いていますね~。
全然ワンコを怖がっていませんね~。
異種動物って仲良くなれるのは、ほんとだね。

naoさん!こんばんは^^

私も古民家好きです。
ここで、頂くハンバーグ、美味しかったでしょうね♪
リフレッシュですね。

外に人が待ってますね~人気なのですね☆
行ってみたいな~。

おはようございます^-^
ホント、落ち着きますね~
料理も自然の食材でおいしそう~

古民家レストラン、すごく素敵ですね!
料理も美味しそう^ ^

私も料理の写真は苦手です。
気づくと食べ終わってたり、手をつけてしまっています(笑)

いいな、古民家ランチ(^O^)
ちゃんとあれ嫌いこれ嫌いって言わんと食べたかぁ~(^O^)

素敵な古民家レストランですね!
しかも美味しそうー♪
メニューも和風な感じなのかな?
行ってみたい★

sibanekoさんへ

うちってね、
休日のお昼は外食でも
そばかラーメン、牛丼くらいなんですよ
だから、リッチな気分でした(^^♪
たまにはこじゃれたところで食べてみるもんですね

アイハートブレインさんへ

白鳥のが強いですよ
犬に威嚇してきますからね
白鳥の迫力すごいです
今年も白鳥見に行けるといいなぁ~

じゅんじゅんさんへ

ですよねぇ~
古民家いいですよね
藁ぶき屋根でいい感じでした。

期間限定だし、テレビでやったばかりだから
人いっぱいでした
早めに行ってよかったです。

あとほさんへ

おいしかったです
野菜も甘くてねぇ~
満足してきました
期間限定ってこともあって
人気のようでした。

モカさんへ

私も苦手ですね
撮るより食べるですしね
なれないことしてしまいました 笑
古民家、やっぱり良いですねぇ~

くるみこちゃんへ

爆笑!!
さすが私のことよく知ってるわ
今回は、調べていったから
食べれそうなのにしたよ
って私には主人がいるから
大丈夫♪でしょ 笑

nioさんへ

よかったですよ
期間限定なんだけどね
機会があったら、是非お試しください♪
美味しかったよ

和より洋ですね
常陸牛系ですね
ステーキとかね
ハムとかね
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR