スポンサーサイト


★ 茨城県 大洗? ★

日曜日の朝、主人が起きてきて

いきなり、ひたち海浜公園に行こうと言いだし

慌てて出かけて行った

10時頃、海浜公園周辺についたら

なんと、海側の駐車場が満車だった

ということで、海浜公園に行くのはやめた

だって、人だらけってことでしょ


IMG_6174.jpg


ということで、海浜公園の周辺の海岸線を走りドライブ

はい、潮が引いてるんだから行くよね 笑


IMG_6158.jpg


IMG_6167.jpg


海浜公園の水色の花が磯遊びに変わった

まぁ~さちは喜んだ喜んだ

花より、磯遊びのほうがお好みだったようです。


IMG_6164.jpg


まぁ~勝手に8mの自由を満喫してたわ


IMG_6171.jpg


福ですが

これは駄目だった

福は磯が苦手だったらしい

いつもの福はどこ行った!状態でした 


IMG_6154.jpg


IMG_6155.jpg


へっぴり福でした。


IMG_6187.jpg


IMG_6186.jpg


さちには着いて行けなく、8m先のさちを見てました


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひたち海浜公園いいですね ♪
この時期の海も、キラキラと輝いていて綺麗^^

日曜日はどこもいっぱいだったでしょうね!”
お天気も良かったし、連休の人もいるだろうしね。
海が近くっていいですね。
さちちゃんも福ちゃんも海には入れるのですか?
わが家のはなは、無理そうですね(^_^;)
大の水嫌いですから(>_<)

おはようございます。
この季節の海浜公園は超混みなんですねー。
他の人のブログでネモフィラの写真がたくさんアップされてるもんね。
でも、お天気の中の磯遊びは気持ち良いですよね。
福ちゃんには、ちょっぴりハードル高めだったのかな?(笑)

磯のさちさん、笑ってる♪

naoさん!こんにちは^^

苦手な事もありますね。

さちちゃん!!元気だねっ☆

海はいいな~~~。

我が家も人ごみNGです(笑)

こんにちは^-^
今日の祭日は雨の一日になりました。
後半のGWのお天気はよさそうなので今日は我慢、我慢
福ちゃんは海が苦手なんですね。
怖いのかな?
ワンちゃんでもそれぞれ好き嫌いがあるんですね~

海がある風景はいいですね♪
潮の香りがしてきそうな写真ばかりで素敵ですね。
 大洗に愛を連れて行ったころがあるのですが、愛も福ちゃんと同じでしたね(笑)。
 愛は怖がりなので、パパに似ているのかもしれません。

あわてて
でかける
機動力が
いいっすねー(。・_・。)ノ ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

