★ 休日 ★

せっかくの日曜日、またまた雨

先週も雨だったね

日曜日こそ、働く車の洗車しなくちゃ・・・

さすがに午前中は諦めました。


27年11月16日


27年11月16日1


27年11月16日2


隣市の古民家で期間限定で昼が食べれるって

・・・ランチって言うのね 汗

行ってみました。

それはまた今度に引っ張りますね 笑


27年11月16日3


福は残念、お留守番


写真 ブログランキングへ

19 11月16日 019

19年11月16日

さち着々と復活してきてますよ
もう、楽しみで楽しで・・・皆さんにもお知らせしちゃいます♪

Pre 羊毛フェルト工房 8106ne
スポンサーサイト

コメント

わぁー♪
ランチって響きが良いですよね(σ≧▽≦)σ
特に女性が多く行ってるような・・・
福ちゃんザンネーン!
ワンコを連れて行けるところは少ないものね★

お天気が悪い日本列島
今日はチャリ行動の私は郵便局やら( ̄▽ ̄;)

naoさん!こんばんは^^

こちらも雨でしたよ。。

ランチに行ったのですね~
何を食べたのかな?ムフッ☆

福ちゃんはお留守番・・。偉い☆

そして・・
すごいな・・・
はじめて知りました。
さちちゃん・・復活楽しみです♪

フエルト工房さんすごい・・。ワクワクですね♪

こちらも雨!
カメラがやっと直ってきたけど・・・・撮るものが(笑)
お~~~さちちゃんのフェルト~~
頑張ってくださいね(#^.^#)

おはようございます^-^
福ちゃんはお留守番だったんですね。
いい子にしてたかな?

古民家で食べるランチ、気になりますね^ ^

休みになると天気が崩れる。。
なんとかして欲しいものですね(^^;;

sibanekoさんへ

ランチって響き良いですよねぇ~
私だと・・・ランチよりも昼食ってほうが
似合うかも 笑
平日ランチとか、配達中見かけますが
すごく羨ましく見えてます
楽しそうだしね

自転車、便利だしね。
気を付けて乗ってください♪リンリン🎶

じゅんじゅんさんへ

行ってきました♪
ハンバーグ食べてきましたよ
美味しかったわぁ♪

はい、さち福復活します
私も楽しみワクワクドキドキ中です

かざふさんへ

待ってましたぁ~
帰ってきましたかぁ~
これは何か撮らなくちゃ
いや、撮りたくて仕方ないでしょうね。
楽しみにしてますね♪

あとほさんへ

はい、福はお利口さんにしてました。
福はこう見えて
イタズラとかしないんですよ
さちとは違うみたいです 笑

モカさんへ

行ってきましたよ
古民家でお昼ご飯
いやぁ~キョロキョロしちゃいました
古民家、やっぱり良いですね
大満足でした♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR