★ 11月13日 朝撮り ★

写真もないしで朝から撮ってきました。


27年11月13日


朝からキリリの福です。

最近、いとしのムーコってアニメにはまっててね

福のこと、フーコって呼んだりしてますが

全く・・・無視

良いんですけどね

慣れてますから


27年11月13日1


27年11月13日2



写真 ブログランキングへ

23 11月13日 125

23年11月13日

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃんの凛とした顔良いね♡
植物も綺麗で美味しそう(笑)
段々寒くなってくると
お散歩も辛くなるねぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!
私は毎朝6時前にお散歩寒いよ~★

朝から キリリっ!!決まってますね。

草たちも、キラキラ☆

さち福ちゃんのツーショット和みます。

ありがとう。
naoさん♪

おはようございます^-^
今週もまた雨の週末になりました。
福ちゃん、ちゃんと自分は「福」だってわかってるんですねU^^U

鍵付きさんへ

4ありがとうございます♪

sibanekoさんへ

寒いと散歩・・・行きたくない!になる私です
が・・・行くしかない!です
6時前って暗いですよ
私は明るくなってからです

福のキリリ顔・・・男前♪
いや、女子わんこでした 笑

じゅんじゅんさんへ

キリリすぎとは思いますが
まぁ~これが福ですかね 笑
野生的♪見たいなね

週末ゆっくりできるといいですね
できるかな・?

あとほさんへ

福は付き合い悪いんですよ 
ちょっとくらい付き合ってくれてもいいのにね 笑

また雨ですね
明日の休みも雨みたいで
がっかりしてます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR