★ ガーデニングシクラメン ★

27年11月11日


27年11月11日1


ついに出番です

ガーデニングシクラメン

寒さに強いのでこれからの季節

頑張ってくれるガーデニングシクラメン

寒くなってくるとどうしても花がなくて寂しい庭になっちゃうんだよね

期待してます、この花に


27年11月11日3



写真 ブログランキングへ

21 4月7日 017

21年4月7日
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
お花って何だか癒されて
年中見たいんですよね♪
お花の手入れも頑張るnao!さん尊敬(^0^)/
もう立冬も過ぎて季節も冬?

naoさん。こんばんは^^

綺麗に咲かせてますね~~~。

花の喜んでますよ~。

花は、元気をくれますね(^_-)-☆

naoさんも、ガンバ!!!

可愛らしい色で良いですね★
お庭で大活躍間違いなしですね!!
寒い季節こそ、明るい色を取り入れたいですよね♪

おはようございます^-^
冬の季節、クリスマスの季節
といえば、ガーデンシクラメンですよね~
最近は種類も増えましたね♪
冬の季節、花が少なくなるけど、
長く綺麗に咲いてくれるからありがたいですよね♪

確かに、冬は彩りが寂しくなりますよね。

このガーデニングシクラメンに期待ですね♪

sibanekoさんへ

って大した花ないんですけどね
でも、家に花があると
楽しみなんですよねぇ~
これから寒くなるから
花もなくなって…寂しい庭に変身となります 涙

じゅんじゅんさんへ

どこにでもある花ばっかりなんですけどね
でも、花があるって
本当に元気もらいますね
出も寒くなるから・・・花がなくなっちゃうわ
寂しい庭になるなぁ・・・

nioさんへ

そうなんですよね
冬の寒い間って
黄色とかオレンジとか
やたら欲しくなりますよね。

そろそろパンジーとかになりますね

あとほさんへ

そうなんですよね
さむくなると
お花が少なくなりますよね
寒さに負けない花にそろそろチェンジですね

モカさんへ

そうなんですよ
寒くなるとねぇ~
花もなくなっちゃうし
このガーデンシクラメンも
我が家では真冬は解けちゃうんですよ 涙
でも、年内は大丈夫かなぁ…って期待しています。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR