スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

本日11月6日朝からコンデジ撮りしてみました。

たまには使わないと

って言うよりも、たまには写真撮っとかないと・・・ですかね 汗


27年11月6日


27年11月6日1


27年11月6日2


よっぽど福は葉っぱが好きみたいです。

ただ心配なんですが、食べれる葉っぱと食べれない葉っぱ解ってるのかな?

なんでも良いように見えてるんですけど

27年11月6日3


この顔は。。。解ってないだろね 笑



写真 ブログランキングへ

19 11月23日 049
 19年11月23日
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

プププ♪
あれ~~何だか福ちゃんが天然に見えてきちゃった 笑
いやはや私も食べれる食べれない葉っぱ詳しくないです^^;
この前、コスモスの葉っぱ食べようとした秀斗です 笑

カメラの使い分け、nao!さんならではネ♡

おはようございます^-^
葉っぱ、おいしいのかな?
お腹に虫がいると葉っぱを食べる、なんて昔聞いたことがあるけど
それはただの言い伝えかな?

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

コメントありがとうございます。
短歌や小説素敵ですね
楽しみにしています。

sibanekoさんへ

いやぁ~私もそういわれるとわからないですね 笑
でも、それ食べて
いたくないの?って言うような
ガサガサ葉っぱとかも食べるんですよ
私の中の食べれる葉っぱは
さちが食べてた葉っぱかも・・・ですね 笑
コスモスの葉っぱかぁ~
おいしいのかな?

あとほさんへ

葉っぱ美味しいんだと思いますよ
喜んで食べてますもん 笑
私が聞いたことあるのは
胸焼けしてると
葉っぱ食べたくなるって
おなかに虫かぁ~
いてもおかしくないかもね
あんなに自然葉っぱ食べてるものね 汗
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

