スポンサーサイト


★ さち福 ★

さちがいなくなって8カ月が過ぎた

って言っても、未だにピンと来ない

さちはいつも一緒の気がして、つい探してしまう。

きっと、これから先もずっとだろうなぁ・・・そんな気がします。

そう、さちは今も一緒だから。


27年11月4日


我が家はさちと福がいて幸福なの

姿が見えなくても今も幸福です。


27年11月4日1


さちがいなくなって、福は初めて1匹になった

我が家にくるまで、たくさんの柴犬さんに囲まれて過ごしてきた福

一時は仲間とも考えましたが

福も1匹、お嬢生活、楽しんでいるようだし、大丈夫


27年11月4日2


もうすぐ、さち福復活します。

Pre 羊毛フェルト工房 8106ne


さち福を復活させてもらえることになりました。

またさち福の写真も撮れる。

うれしくて、嬉しく待ち遠しい♪


27年11月4日3


ハハムネさんどうぞよろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

8ヶ月経ったんだね・・・
でも!nao!さんの言う通り、さちちゃんはいつも一緒だったもんね。
勿論!これからもね^^
福ちゃんの事も見守ってくれてるもんね。
さちちゃん、素敵に可愛く出来上がるんだろうね~楽しみだねっ!

うんうん!
さちちゃんはいつもそばにいると思いますよ
いつも福ちゃんに寄り添っている気がするな~~
最近の福ちゃんにはそんな気分にさせられます!

おはようございます^-^
さちちゃんは、今もちゃんとnao!さんたちの傍にいますよU^^U
工房からの出来上がり、楽しみですね♪

二人揃って幸福、
愛情をいっぱい受けて、これからもずっと幸福が続きますね!!

ともぞ~さんへ

時間だけがすぎて行く感じですね
不思議な感じ・・・
でも、さちきっと、いつもそばで見守ってくれてると
そう、思いこんでいます 笑

復活して帰ってきますしね♪

かざふさんへ

そうですよね
だから福も寂しくないんですよね。
そうだよね
だってさち福一家だもん
またさち福、復活しますよ
写真も撮ってみようと思います。

あとほさんへ

ですよね
さちも一緒にいますよね。
ちょっと姿見せないだけでね
またさち福、復活します。
楽しみです。

モカさんへ

めでたい名前でしょ
主人がつけたんですけどね
そうです
さち福一家はずっとですもんね。

こんにちわ♪

8ヶ月か・・・早いなぁ!!
でも、写真を毎日アップされてるから
8ヶ月前と全く変わらんよ^^*
私の中でも、さちちゃんは永遠ですからね。

フェルトのさち服ちゃん、楽しみだねぇ

もう8ヶ月の月日が流れたんですね。
さちちゃんはいつも一緒!
そうそう! さちちゃん福ちゃんで、幸福ですものね♪
さちちゃん復活。。。。、楽しみ〜☆
 可愛いさちちゃん、福ちゃんが出来上がるのが、楽しみです〜〜♪
 どのくらいの日にちがかかるのかしらね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HANAMIZUママさんへ

ありがとうございます。
時間だけがすぎてく感じですね
なんでいないのかなぁ~って
どこ行ったのかなぁ~って不思議な感じです

変わらないよって言葉、すごくうれしいです
さちも喜んでますね

かずさんへ

そうです
さちと福で幸福
そうして、みんな一緒でさち福一家ですもんね。

年内には、さち福、復活するかと思います。
来年のお正月が楽しみです。

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
これを機会に
末永くよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

