スポンサーサイト


★ ガーデニング ★

気が付けば11月

・・・今年も少しになりましたね

朝晩寒いわけだよね。

冬が来る・・・涙


27,11月2日


でも、我が家の植物たちは頑張ってます。

27年11月2日1


27年11月2日2


naoは・・・頑張りたくない

27年11月2日3



写真 ブログランキングへ

19 11月25日 125

19年11月25日
スポンサーサイト

コメント

綺麗なお花さんたち♡
うんうん、あまり頑張りたくないよね 笑
もう今年も2か月切っちゃけど
ボチボチ頑張りましょう(^0^)/
福ちゃんはそばで
さちちゃんもそばで見てるだろうからね(^○^) 

こんにちは、今日はひたすら雨が続いて寒い一日ですね。

暗い空模様では、やる気も湧いてこないですよね。
久しぶりの雨なのに、ストーブ付けて丸まっています(笑)

あはは、、
オトーさんと、(グルグル回り)してるの?

小さい子が良くやってもらってるよね。。

おはようございます♪
昨日は寒かったですね
こちらもそろそろ石油販売車が回ってくるころです^^

お花がきれい~♬✿ 
もうシャコバさんかしら~
ふくちゃんもいいお顔です~*♡*

わ~ 
ビュルルンとさちちゃんの雄姿ですね~*^-^*

冬来るでー^_^
頑張らんとボチボチやりね^_^

めっちゃさちべぇー飛んでるやん♪
そんな飛べたんやねぇ^_^

朝晩の冷え込みが急にやってきたような気がします。
風邪をひかないように気をつけないといけませんね(^^;;


いよいよ、冬なんですね。

みなさんへ

コメントありがとうございます。
幸、回ってます♪
主人、チャレンジャーでなんでもやっちゃうから
怖いのよね。
手抜けちゃったらどうするつもりなんだからね
そんなさち福一家です。

いやぁ~朝晩ひえてきましたね
今朝は、10℃切ったもんね
エアコン入れてます
いつまでエアコンだけで耐えられるか・・・不安です。
毎年、エアコンじゃ寒くて
ファンヒーターにチェンジしてるんだ
でも、灯油入れるのも買ってくるのも大変だしね
今年こそ、エアコンだけで過ごしたところです。

そうそう、今度の風邪はしつこいぞ~
なかなか完治しないから
気を付けてくださいね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

