スポンサーサイト


★ 秋バラ ★

秋バラがきれいに咲いてたよ

ひたち海浜公園でも、きれいに咲いてました。

27年10月28日


27年10月28日1


27年10月28日2


バラの花ってやっぱり違うよね?

なんって言うかさぁ~品があるって言うか華やかっていうかさ

福とnaoには、似合わない花かもね

なんか、タンポポとか雑草のが似合う気がするもん


27年10月28日3


まぁ~それも良いじゃん♪


写真 ブログランキングへ

20 1月10日 043

20年1月10日
スポンサーサイト

コメント

お~~~!
あそこはバラもありますよね~~~
いつもかざふ達はあそこまで行かなくて(笑)
西口に止めると距離が遠い(#^.^#)

おはようございます^-^
そんなことないよ、ちゃんと福ちゃんにもnao!さんにも
バラは似合ってますよ♪

薔薇の花が似合わないなんて、そんな事ないよ!っていうつもりが、、、

福くんの写真の顔を見たら、、、自分でもそう思ってるんだね(^^;;

バラ、綺麗ですねぇ〜!
ひたち海浜公園に咲いているのね。
私達が先日行った時は、気がつきませんでした〜
  まだだったのかな?
私もゆずもどちらか言うと、タンポポかな?
私はそんなにたくましくないけど。
タンポポ可愛くて大好きです☆
バラは高貴な感じがしますね。
憧れです〜〜v-238

いえいえ、とってもお似合いです♪
バラは、本当に存在感あるもんねー!
ひたち海浜公園、僕も行きたいけど、千葉からだと遠くて、遠くて。・・・
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

