★ ひたち海浜公園・そばの花 ★

今週末にひたち海浜公園行こうかなぁ~何って思ってる人もいるかなって

海浜公園、コキアだけじゃないよ

みはらしの丘付近のそばの花も良いもんです。


27年10月22日1


27年10月22日2


懐かしさお感じる建物とそばの花が良い感じ♪


27年10月22日3


3色絨毯いかがですか?

27年10月22日



写真 ブログランキングへ

20 10月23日 156

20年10月23日
スポンサーサイト

コメント

三色絨毯良いですね(#^.^#)
そばの花も咲いているんですね
今週行こうと思っているのですが間に合うかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり、先日はムリしてでもひたちなか海浜公園に出かけるべきだったような(^^;;

ソバ畑も美しいですね♪

おはようございます♪
蕎麦花の畑 心がゆっくりとする風景ですね
古民家さんといっしょのシーン 懐かしい思いになります^^

三色絨毯~ 秋のあったかい色合いでいいですね~
そして
人出さんの多いのも びっくりです^^
丘の上はず~っと繋がっていて、 
この見事さですものね、人気があるのが分かります(*^^)v


かざふさんへ

きっときれいだと思いますよ
18日では、コスモスもちょっと早かった気がします。
楽しんできてくださいね。
お天気になるといいですね。

鍵付きさんへ

赤の絨毯だけじゃなくて
3色、良い感じでした。
秋色ですね

モカさんへ

まだ、大丈夫かも
今朝もテレビでやってましたね
ってことは・・・土日も人だらけってことですかね 汗

れぃんさんへ

そうですよ
人の列ですよ
丘の上には鐘があってね
なりっぱなしですよ 笑
きれいな時はみんな見たいの一緒なんですね。

こんにちは~

三色絨毯キレイですねぇ~

今週末にひたち海浜公園へ行きたいな~

naoさん 素敵な風景をありがとう^o^

こんな綺麗な場所行けないけど
nao!さんのお写真で
充分楽しめてますよん♡
また青空の映えること(σ≧▽≦)σ
3色絨毯いいですね♪
福ちゃん、どこに行っても似合うね(^0^)/
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR