スポンサーサイト


★ コスモスとコキア ★

18日のひたち海浜公園

コキアもきれいだったけど

nao的にはコスモスいいねぇ~♪


27年10月21日


27年10月21日1


naoの記憶だと(あまりあてになりません)

秋の見晴らしの丘ってコスモスでいっぱいだったような

そんな記憶が・・・あいまいな記憶ですが…笑


27年10月21日2


それにしても、人いっぱいだったなぁ・・・

まぁ~17日にもしもツアーズで放送されたしね


27年10月21日4


27年10月21日3


コキアよりも人の多さに感心したさち福一家です。




写真 ブログランキングへ

14年10月9日

13年10月9日
スポンサーサイト

コメント

ほんまに人だらけやな^_^
テレビでやるとどこでも凄い事になるよね。
私未だにコキアって見た事ないねん。そんな沢山のん見てみたいわ^_^海浜公園はブルーのお花の時も綺麗やんね。

こんにちは!
先日はありがとうございました
夫は今月いっぱい自宅療養して復帰に向けます
この間に各種医者にかかり他の修理もする予定 笑

常陸海浜公園の人がすごいですね~
どの季節でも人気ですね~
いつかチャンスがあるといいなぁ~^^

今年は諦めてしまいそうな今、、
自分のフットワークの重さにガッカリ。

でも、ここでタップリ楽しませてもらいました^ ^

くるみこちゃんへ

本当にすごい人だったよ
うちにしたら珍しいでしょぉ~
人見て疲れたわ 
やっぱり、シーズン中は行ってはいけなかったようです 笑
春は青、秋は赤の海浜公園だね

ひまあゆさんへ

まずはゆっくりしてくださいね。
悪いところが完治すること祈ってます。
夫婦でのんびり・・・たまには良いでしょ♪

海浜公園、人気見たいですね
すごい人でしたよ
出も私には山古志のほうが魅力的ですけどね 笑

モカさんへ

私も今年は全体的にダメですね
フットワークは悪しい
なんだか、忙しく時間がすぎてるしでね
気合で出かけたら
人だらけだしね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

