★ 見晴らしの丘 ★

18日、いっちゃいました

ひたち海浜公園、みはらしの丘

27年10月19日


土曜日にテレビでやったから

すごいことになるのは解ってたので朝一で

27年10月19日1


8時半過ぎ現着

9時には入園したのに、すごい人

27年10月19日2


確かに、真っ赤できれいだった

けど。。。

27年10月19日4


27年10月19日3

人見に行った感じだったけど

福がんばってくれました。

さち福一家にしては珍しいんですよ

海浜公園のピーク日に行くってことがね

27年10月19日5




写真 ブログランキングへ

21 3月5日 095

21年3月5日
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
そうそう、テレビで放送してましたね
主人と nao!さん家 行ったかね? いやいや混む時は行かないでしょー
なんて話してたんですよ!
半分当たり (o^_^o)
混むのを避けたのに 朝からこんなに大勢の人が!
コキアも お見事だけど ネモフィラの時に行ってみたいなぁ
福ちゃん 連れてって貰って良かったね

我が家も行ってきましたよ〜〜!
 ひたち海浜公園!
でも平日の13日に☆
平日なのに、結構な人でした〜
18日は、ものすごい人でしたねぇ
 前日のテレビの力も影響したかな?
確かこの日は、無料でしたよね。
でもちょうど見頃で、コキアもコスモスも、すっごく綺麗☆☆
5日違うと、ずいぶん違いますね!
福ちゃん、コキアに囲まれて、可愛い〜〜♪
みはらしの丘の頂上近くにあるベルの音を、ゆずはすっごく怖がるの。
 「リ〜ンリ〜ン」って鳴る度に尻尾が下がってしまいます。
福ちゃんは、大丈夫?

お~~~~~~!
凄い綺麗(#^.^#)

nao!さんがハイシーズンに行くなんて珍しいですね(笑)
日曜日は特にね~人が多いですね
昔は隠れポイントだったんだけど最近はテレビの露出が多くて
人が多い!

それにしてもこの人ごみの中福君頑張りましたね~~~
とっても素敵な写真に癒されました(#^.^#)
かざふは今週行くつもりです!

あら~!!どこ見ても人・人・人!!!
疲れたでしょ~q(^-^q)
でもでも福ちゃん、良い顔してますよ♡
TVでやってたんですね♪
とっても綺麗です(^0^)/

こんにちは~

ホントにスゴイ人出ですね~(ノ゚ο゚)ノ

私の住まいは遠く県外ですけれど
ニュースで見ましたよ
お疲れ様でした^^

おはようございます^-^
おっ今年も真っ赤になりましたね~
さすが、人気の公園ですね!
これだけ人が多いと、人がいない風景写真ってなわけにはいきませんね・・・

この風景、憧れです^ ^

明日、行ってしまおうか、、、
本気で悩みます♪

お久しぶりです(*^^*)

真っ赤できれい~\(^o^)/
コキアっていうんですか?
福ちゃん似合ってますね☆

それにしてもほんとすごい人ですね!
テレビの効果かな?

コキア!土曜日にテレビで見ましたよ!
しかもその日、父が写真部の撮影会で行ったのです^^
さすがに凄い人ですね!
そしてとっても綺麗★見事な赤ですね★
福ちゃんもとびっきりの笑顔が出ましたね*^^*
私も規模は全然小さいけれど近くのコキア畑に行きたいなぁ♪

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR