★ 誘われる・・・ ★

誘われるものってあるよね

なぜか、誘われる地面写真

27年10月16日1


27年10月16日2


しゃがみこんでみると、いつもと違った見え方したりね

そういうの好きなんですよねぇ~

27年10月16日3


そうなのよ、福、シルエットだけでも良いかなって思うことあったりね 笑


27年10月16日4


福に怒られちゃうかな 笑


写真 ブログランキングへ

20 11月16日 139

20年11月16日さちともみじ狩り
スポンサーサイト

コメント

nao!さんが撮れば
地面も全く違うもの
美しいモノへ大変身♪
さちちゃん、いい仕事してるね♡
そんな高いとこ秀斗は2年くらい無いかな・・・
さちちゃんともみじ狩りですか・・・
素敵な秋ですね(^0^)/

コメント有り難う。
地面写真。。。。しゃがんだ目線の景色。。。。イイですね〜☆
福ちゃんやゆず達ワンコ達は、毎日こんな感じに低い所を見ているのかな?
人間の普段気づかない、素敵な景色見つけているかも。
もみじとさちちゃん、イイ写真!
 これから紅葉が綺麗な時期になってきますね。
  日本の四季は美しいですね〜〜
      

地面写真、僕も大好きなんです。
でも、僕のカメラはバリアングル着いてないから、
寝っ転がらんと撮れません(笑)

こんにちわ~
誘われるシーン ってありますね~ 
そうなんです、とにかく好きななの*^-^*

光が遊んでいる地面の表情 
とっても綺麗ですね
シルエットの福ちゃん もっとシャ~ワセそう( *^^)(*^^*)ッ!
naoさん 素適なお写真です
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR