スポンサーサイト


★ 10月14日 朝撮り ★

久しぶりに朝から砂浜散歩

気合入れて行ってきました。


27年10月14日1


主人が出かけたとき、星がすごくきれいだったのよ

だから、今日は海いくぞ~!!ってね


27年10月14日2


27年10月14日3


福も満足気でした。

27年10月14日4



写真 ブログランキングへ

24 6月25日 160

24年6月25日
さちも海散歩すきだったね
スポンサーサイト

コメント

青空に海岸素敵♡
そこに福ちゃんが♪
気持ち良いんだろうな(σ≧▽≦)σ
星を見て決めれるなんて素敵~♪

さちちゃんも海大好きだったのかな♪

海散歩、とっても気持ちが良さそう!
潮の香りが届いてきそうですよ♪
海は普段とはまた違った匂いがしそうだから、福ちゃんも冒険楽しいでしょうね^^

素敵な写真です!

柴には青空と海が似合います~~(#^.^#)
写真ボケが最高!

おはようございます^-^
気持ちよさそう~
福ちゃんも海が好きかな?

ここ最近、朝イチでのお出かけは気合を入れないと出来なくなってきました。

でも、こうやって朝一の写真を見ると気持ち良さそうだなぁって感じます^ ^
今週末は気合を入れようかな!?

sibanekoさんへ

気持ち良かったですよ
そう,星見たら、朝は良いお天気だ!ってほど
きれいだったんですよ
ここのところ、お出かけ散歩もしてないかったから
写真もなくてね
気合いで行ってみました 笑

nioさんへ

そうそう、海の香りしてました
砂浜にもずいぶんゴミや海藻が上がってたしね
海散歩も楽しいですね
冬は寒くてむりそうだから
今のうちに・・・ですね

かざふさんへ

ありがとうございます。
青空は気持ち良いですもんね
写真撮ってても楽しくなります。
お天気写真、また撮れるといいなです。

あとほさんへ

福ですかぁ~
どうなんでしょうね
でも、いつもと違う散歩は好きみたいです
楽しんでましたよ

モカさんへ

私もです。
去年は結構いけてたんい
今年は、朝から気合って
少なくなりました。
たまにはねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

