★ 連休ですかぁ… ★

世の中は3連休ですかね?

naoは2連休です♪

福も一緒にお出かけってわけには行かない感じ


IMG_8692.jpg


日曜日は天気も悪いみたいだから

のんびりしようかな

月曜日はちょっと用事があるから

福はお留守番かな

まぁ~福もゆっくりしてくださいよ

IMG_8736.jpg




写真 ブログランキングへ

24 9月9日 081
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
ウチは3連休だけど
どこにも行きません
お買いものだけです(* ̄∇ ̄)ノ
お散歩には良い季節になってきましたね♪
福ちゃんはのんびり過ごしてるのかな・・・

今回の連休、休みだったのに妙に疲労が残ってしまいました(汗)

でも、それなりに遊んだ分、頑張らないといけませんね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR