スポンサーサイト


★ 順番 ★

みんな仲良く順番っこ

27年10月8日


おやつの時間は真剣です。

まずは海くん♪

27年10月8日2


次は翔くん♪

27年10月8日3


じゃぁ~福の番

27年10月8日4


食べることはうれしいことの3わんです。




写真 ブログランキングへ

24 6月15日 113
24年6月15日
卑し犬代表は、さちだったね
スポンサーサイト

コメント

フフフ~♪
どこもワンコも‘オヤツ‘は特別ね♡
みんな良い顔だわ(σ≧▽≦)σ
って言うか、みんな良い子♡
待ってる時のお顔なんてサイコーに可愛いo(≧ω≦)o

うんうん、さちちゃんも
「良いなぁ~」ってお顔に見えてきちゃった 笑

あれ~。。。

順番が違うよ。。
左からじゃーないし、、、右に来たね。。。
背の順でも無いし・・・
年の順かな?

さちちゃん、ヨダレが出ちゃうよ。。。

おはようございます^-^
おっ、みんないい子に座ってますね~

しっかりと、お座りをして順番待ち!
偉いですね^ ^

こんにちわ
並んで いっしょにいいですね~*^-^*
あれ~? 
でも翔くんのこと 
笑顔で見てますね 福ちゃん~♬✿

みんなちゃんとお座りして待ってる(^o^)
普段言うこと聞かなくてもおやつの時だけはちゃんとお座りするよね(^o^)
おやつは特別な効果があるなぁ~♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

