スポンサーサイト


★ ホトトギス ★

27年10月6日1


ホトトギスちょっと違った魅力

色もちょっと変わっててね


27年10月6日2


27年10月6日3


急に朝晩、ひんやり

ゆっくりを秋を楽しみたいのに

そうなの、naoは暑いのも嫌いだけど

寒いのも好きじゃない

27年10月6日4


衣替えしちゃくちゃだわ


写真 ブログランキングへ

21 10月5日 048

21年10月5日
さちと一緒
なかなか一緒写真ってないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
ホトトギスがもう咲いてるんですね
静かな秋を感じて好きな花です^^
かさこその大きな落ち葉 
福ちゃん ココはダッシュ どうでしょう~ 
考え中みたいですね*^-^*

4番目のお写真で後ろに見えるのは、
植物?でしょうかしら o(*^^*)oパチクリ

寒暖の差が激しく身体が堪えますね!
私も暑いの苦手、寒いのも・・・
nao!さんと一緒のよう(σ≧▽≦)σ

ホトトギスってこんな花なんですね!
お花大好きだけど名前が覚えられません( ̄▽ ̄;)

後できっと私も秀斗と一緒の写真が無いって
nao!さんのお写真見て思いました・・・
もうすでに写真の整理が出来てませんが・・・汗

初めて見ました
とっても不思議な花ですね
でも凛としていて良いです!
寒くなりました、体調には気を付けてくださいね

おはようございます^-^
朝晩はちょっと冷えてきましたね。
今朝から一枚多めに羽織るようにしました。

ホトトギスの色は、少し毒々しさを感じますね(^^;;

最近の気温の変化に、なんとか体をついて行かせないと風邪をひいてしまいそうですね。

http://markblues.exblog.jp/

あ、 ホトトギスも毎年撮ってるな
そういえば。

不思議な花っすやね(。・_・。)ノ

れぃんさんへ

ホトトギスも不思議な感じで良いですよね。
それ以上に枯葉好きな私と福です
福は、風で枯葉が動くと
追っかけまわしてますよ

4枚目のは陶芸なんですよ
ここは、陶芸でいろんなのがあるんですよ
私の中ではムーミンイメージなんですけどね 笑

sibanekoさんへ

私も花の名前は気にならない(覚える気もない)ので
教えてもらいました 笑
同じく、暑いのも寒いのも嫌
そうですよねぇ~
適温が良いですもん♪

写真整理できない
わかりますぅ~笑

かざふさんへ

そうでしたか
かざふさんもの知りだから
知ってると思いました。
小さいけど不思議な感じの花ですよ

本当に気温差について行けないでいます
お互い。風邪にも注意ですね。

あとほさんへ

本当ですね
何着ていいか
わからなくなってます。
こういうときが風邪ひくんですよね
お互い元気でいましょう。

モカさんへ

そうなんですよね
色のせいか毒々しい感じしますよね
不思議な感じ…ですね。

お互い、風邪などひかないように
気を付けて!ですね。

「せ」さんへ

本当ですよ
不思議な感じしますよね
やっぱり、色ですかね?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

