スポンサーサイト


★ みんなでお出かけ ★

久しぶりにみんなでお出かけ

27年10月5日1


3ワン集合♪

さすがに3わんだと各自勝手なもんです。


27年10月5日2


27年10月5日3


なんだかさっぱり・・・ゴチャゴチャって感じ

まぁ~良いんです。

3ワンが楽しいならそれで良いんです。


27年10月5日4


みんなでお出かけ散歩楽しかったです。

また行こうね


27年10月5日


27年10月5日5



写真 ブログランキングへ

26年8月24日
26年8月24日
みんなでお出かけしたっけね
4わんだったのにね
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
わんずが楽しければ飼い主も楽しくなりますね
それで十分(#^.^#)

3ワン集合だったんですね♪
皆仲良しで羨ましいです♡
ウチは油断したら噛むふりをします 汗
みんなでお出かけもいいけど
こんな時、さちちゃんの事いっぱい思い出すでしょう(^○^)

おはようございます^-^
わんちゃんたち、楽しそう~
どんな会話をしているんでしょうね?

仲良しみんなでお出かけって、
やっぱり楽しいんですよね♪

いつもと違う雰囲気というか、みんながいるだけで特別な感じがして!

かざふさんへ

そうですよね
わんたちの楽しい顔みてると
こっちも楽しくなりますよね
わんの力ってすごいですもんね

sibanekoさんへ

そうなんですよね
今までさちも一緒だったのになぁ~ってね
海くんはさちの息子で似てるからね
3ワン仲良くしてます
みんな楽しそうでよかったです。

あとほさんへ

今の季節は散歩も楽しいんでしょ
そこに来ていつもと違う所で
さらに楽しんでしょうね。

きっと、また誘ってねって話かもね 笑

モカさんへ

そうですね
人もそうだけど
わんたちもいつも地違う場所で
うれしくなっちゃうのかもね
みんな一緒に楽しめました
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

