スポンサーサイト


★ 晴天 ★

さち福地方、土曜日、晴天

こんなに良い天気なのに

仕事です。

まぁ~日曜祭日が休みなんだから仕方ないんだけどね


27年10月3日1


27年10月3日2


相変わらず、わざわざ選んでがらっぽを走り回る福

カイカイになるくせに・・・やめられないそうです。


27年10月3日4


まぁ~とめもしませんけど

27年10月3日3




写真 ブログランキングへ

21 10月11日岩手県 176
21年10月11日 岩手県
スポンサーサイト

コメント

わぁー!!
そんな自然の中で走れる福ちゃん
ホント幸せねヽ(≧∀≦)ノ
カイカイ出るのね、
柴はほとんど、そーかな、やっぱ。

それにしても綺麗な青空
お仕事サボりたくなっちゃいますね 笑

福ちゃん、喜んで笑ってますよねー!(^^)!
とっても楽しいんだろうなー!

うんうん
かゆくなっても走りたんですよね
元気が一番!
福ちゃんこれからも元気で癒してね~~(#^.^#)

昨日の土曜日は晴天!でしたね〜
でも! 今日の日曜日も晴天!です!
お仕事のお休みの日曜日!
 この晴天で、どこかへお出掛けしたのかな?
  気温は高いようだけど、湿度が低いので
    カラっ!としていて気持ちがイイね☆☆
福ちゃんも、走り出したくなっちゃうでしょう?

こんにちは~

naoさん
お疲れ様です^0^

おはようございます^-^
私も土曜日、せっかくいいお天気だったのに仕事でした~
福ちゃん、気持ちよさそうに元気に走ってますね♪

楽しいことはやめられないですよね^ ^
それは、みんな同じですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

