スポンサーサイト


★ 秋明菊 ★

我が家にも秋の花

秋明菊が咲いてます。


27年10月2日1


27年10月2日2


かわいらしい花

白川郷で見てのがきっかけだったな


27年10月2日3


27年10月2日4


犬の足型が仲間入りしました

かわいいでしょ 笑


写真 ブログランキングへ

19 11月7日 081
 19年11月7日
お手製首輪、さちのために奮闘したっけなぁ~
スポンサーサイト

コメント

庭に花があるのはいいねぇ^_^
肉球可愛いし他の置物もいい感じ♪
買い物行ったらそんなんばっかり買ってしまいそうやなぁ^_^

いつ見ても可愛いお庭に福ちゃん♡
肉球可愛すぎ~~~♡
レンガが作ったのかしら??
いやいや材料聞いたところで作れないけど^^;

え~~!!
さちちゃんの首輪作ったの??
凄い!!!尊敬いたします(σ≧▽≦)σ

おはようございます^-^
あっ我が家と同じ色のシュウメイギクです~
我が家も今、咲いていますよ♪

くるみこちゃんへ

花良いよね
名前とかは解んないんだけどね
って言うか、気にならないんだけどね 笑
そろそろ秋冬の花にチェンジしようかと思ってるんだよ

肉球かわいいでしょ
安かったから2つゲットしておいたわ
ホームセンター良いもんあったりするんだよ

sibanekoさんへ

レンガで出来てるのが安かったから
買っちゃいました。
主人、作ってあげるよって
いつになるか解らないしね
かわいいでしょ♪
作るより買ったほうが安いかも・・・安かったんだぁ~♪

首輪作ったんですよ
不器用な私が苦戦してね

あとほさんへ

かわいいですよねぇ
白もありますが
あまり成績が良くなくて
ピンクのこちらだけ
増えてます

秋明菊、
可愛らしいですね^ ^

白川郷の中で見ると、少し特別に感じますね!

モカさんへ

そうなんですよ
白川郷で見たとき
もう、心奪われましたもん 笑
家では・・・頑張ってます 笑

お庭可愛いですねえ♪
花もいいけど、グッズも可愛い❤
我が家も花があふれる庭にしたかったけど、私の手は黒い手なのでどんどん枯れていっちゃって・・・v-12
お花畑は諦めました(^^;)

おはようございます♪

しゅうめいぎく 可愛いですね~
メドウセージさんとナーイスです*♡*
ぇ、足形のレンガ うってるんですか?ほしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ふくちゃん 見つめてますね~ 
大きさくらべてるのかにゃ♪
穏やかな秋の日が伝わってきます♬✿
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

