★ 9月30日 朝撮り ★

久しぶりに一眼レフもって朝散歩

ここのところコンデジ写真だったから

たまにはね


27年9月30日1


27年9月30日2


27年9月30日3


やっぱり福はガサガサが好みらしい

わざわざ、ガサガサ進んでますもん


27年9月30日4




写真 ブログランキングへ

23 10月10日 106

23年10月10日
よく振り返って待っててくれたっけね
スポンサーサイト

コメント

秋らしい景色になってきましたねー!
福ちゃんもガサガサ好きなのですね!風も大好きだよ^^楽しいよね♪

さちちゃんのお写真、さちちゃんの優しさが伝わってきます*^^*

がさがさ好きの福ちゃん
歩き心地が良いのかな♪
お散歩道良いところ、いっぱいあるから羨ましい♡
秀斗地方はほぼアスファルトばっか^^;

さち福ちゃんコンビやっぱ良いですね(^0^)/

コンデジ撮影が続いた後に一眼レフで写真を撮ると、
一眼レフの凄さ、有り難座を実感しますよね^ ^

こんにちは^-^
福ちゃんは歩くと音がするのがお気に入りなんですね♪
10月になりましたね~

おはようございます♪
福ちゃん~ ガサガサ!楽しいですよね~♬✿ 
カサカサとか音のする方へいきたくなりますね(*’-’*)”  

さちちゃんの笑顔が優しくって
目線も優しくって
さちちゃんのこと 今日もだいすきです~♬✿

nioさんへ

やっぱり日本犬、ガサガサ散歩ですかね 笑
我が家はガサッポ散歩多いです
福も喜んでるしね♪
風ちゃんと一緒だね

さちは癒し系の顔ですね
福はキリットさん系かなって

sibanekoさんへ

家は田舎だから
まだ自然が残ってたりします。
つい、土の上を散歩しちゃいますね

さち福一緒がやっぱり良いですね
もっともっと一緒に過ごしたかったのになぁ…です

モカさんへ

確かに・・・ですね
コンデジは便利かもしれないけど
やっぱり、一眼レフのが楽しいですね
上手くはいかないことばっかりです
重いけど、良いですね。

あとほさんへ

もう10月ですもんね
秋、秋、秋ですね
空も秋ですもんね
あ~今年も終わっちゃいそうで怖いわ

れぃんさんへ

どうも、ガサガサ好きなさち福一家です。
福もですが
私もつい、ガサッポいっちゃいます 笑
涼しくなってきたし
散歩楽しみますね。


さちがありがとうでやんす♪って言ってますね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR