スポンサーサイト


★ 秋を感じながら ★

朝散歩のとき秋を感じる

ちょっと前とは違う空気感


27年9月29日1


27年9月29日2


日差しも風も違う

そして、周りから聞こえる虫の声が違う

秋ですね


27年9月29日3

福にも解る?

27年9月29日4


・・・汗

虫を追いかけたり楽しんでるみたいです。

そっとしておきましょ


写真 ブログランキングへ

14年9月19日

14年9月19日 
さちは小さいころからいたずら好きだったっけ
スポンサーサイト

コメント

あんなに暑かった夏も、なんだかずいぶん前の事だったように感じます。
猛暑で暑過ぎて、今年の秋は遅いんじゃないか?と心配していましたが。
思ったより早くに秋はやって来ましたね。
風も爽やかに涼しくなって。。。。。
 これからしばらくは、行楽の秋となりますね。
過しやすい秋! 食べ物も美味しい秋!
   秋を満喫しましょう〜☆
福ちゃん、秋いくつ見つけた?
赤ちゃんさちちゃん、可愛い♪¥

いつの間にか秋ですね!
でも日中のお散歩は暑い秀斗地方♪
虫を追っかける福ちゃんサイコー(σ≧▽≦)σイケイケgo!!
nao!さんの撮る角度、絶妙ですね♡
しゃがまいと撮れない角度
ひざ痛・靭帯切った足首の私には辛い角度 笑

やんちゃそうな、さちちゃんもキューーーン♡

おはようございます^-^
瓢箪がなってますね~
今日で9月も終わりですね。

ここ数日の朝の空気は、ヒンヤリですね!
私は、このヒンヤリがたまらなく好きです^ ^

駅までの道を歩きながら、このまま出かけてしまいたいと毎回思います♪

かずさんへ

あっという間に秋になりましたね
あの暑さがウソのようです。

秋を楽しまなくちゃですね
楽しい秋を過ごしてください。
私も探さなくちゃ♪です

sibanekoさんへ

そうだったんですね
しゃがむのは負担をかけると思うので
無理しないで
楽しい散歩してくださいね
私も福と一緒に
秋を楽しめたらいいなって思います。

いつもうれしい言葉ありがとうございます。

あとほさんへ

本当ですよ
9月も終わり
明日から10月ですものね
今年も残り少なくなってきました
まずは、秋楽しまなくちゃですね 笑

モカさんへ

今朝はちょっとヒヤッとしましたね
だんだん。寒い冬がやってくるんですね
秋、気持ち良いですよね
お天気が良いと本当に
仕事休んで出かけたくなりますよ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

