★ そばの花 ★

9月23日にそばの花が咲いてたので撮ってみた

白くて小さなはながかわいらしく咲いてました


IMG_0220.jpg


IMG_0207.jpg


IMG_0224.jpg


コンデジくん頑張ってます


IMG_0250.jpg


福に解るかなぁ~これがおいしい秋そばになるってこと




写真 ブログランキングへ

23 10月4日 048
23年10月4日
さすがさちさん、田んぼが似合うわ
スポンサーサイト

コメント

そばの花って
こんな白いのんだったんですね♪
綺麗な青空の下で生き生きしてるのは
福ちゃんも一緒♡

さちちゃんの思い出もいっぱい
いつもさちちゃんもそばに居てくれてるのね♪

蕎麦の花の季節なんだよねー。
今年は、まだ撮ってません。
美味い蕎麦が食べたいな~!(^^)!

おはようございます^-^
そばの花が咲く季節ですね~
真っ白の中に、ちょこっと赤色があるのが好きです!

秋空の下、白いそばの花が可愛らしいですね^ ^

なかなか見ることのできない風景ですが、大好きな風景です♪

sibanekoさんへ

そばの花、可愛いですよ
小さくてちょっと見にくいかな
私もそう言う歳になってきたんですね 笑

さちがいないのがねぇ~
今も寂しくてね

onorinbeckさんへ

そばの花、良いですよね
一面白!!!ですもんね
寄れば花は可愛いしだし♪

そば美味しいですよねぇ~
私も大好きです。

あとほさんへ

そばの花、可愛いですよね
小さくて、見にくくなってきましたけど
頑張ってみてきました 笑

モカさんへ

そうですね
近所では、見れないの
だから、秋のお墓参りのときは
そば畑見てくるんですよ
白がいっぱいでうれしくなりました。
次は秋そば食べに行きたいな 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR