スポンサーサイト


★ 4月26日 朝撮り ★

今朝も元気に行ってきました、お散歩♪

ってさち福は家トイレが出来ないから

どんな天気でも散歩しないとなんだけどね 

そう、しつけ出来てませんから 笑


IMG_6135.jpg


タンポポ見に行ったわけじゃなかったんだけどね

タンポポがいっぱいできれいでねぇ~

黄色がいっぱいでうれしくなり

撮ってみました。


IMG_6066.jpg


IMG_6126.jpg


タンポポって不思議なんですが

家以外で見ると

すごく良いなぁ~って思うんだけどね

花壇の中にタンポポが咲くと

即効でひん抜いちゃうんだよね


IMG_6129.jpg

IMG_6131.jpg


でもこうしてみてるとね

お庭いっぱいにタンポポが咲いたら・・・

きれいだよね。

って挑戦する勇気はありませんけど・・・笑


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今朝は暖かかったねぇ♪
福ちんはたんぽぽの匂いを嗅いでるように見えるよ。
お花の分かる柴女子なのか(^o^)

家のたんぽぽ速攻で抜いちゃうnao!ちゃん面白いね(^o^)

すごい、たんぽぽがいっぱいですね^^
この花が綿毛になって、一斉に飛び立って、また花を咲かせるんですね ♪

くるみこちゃんへ

タンポポの根っこは
すごいのよ
早めにひっこぬかないと
大変なことになるんだよ
福に花わかるか?
無理でしょ 爆

モカさんへ

タンポポ可愛いんです
自然の中が良いですね
ふわふわ種が一気に
飛ぶのもステキそうですね
見たくなりました
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

