スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

こんにちは

お久しぶりです。

災害のとき、たくさんのコメントありがとうございました。

お返事もできなくて本当にごめんなさい。


27 9月23日 1


いやぁ~やっぱり夏の疲れがどっときてましたよ。

胃腸がえらいことになってまして

まだ、復活までしばらくお待ちくださいです 笑


27 9月23日2


27 9月23日3


お墓参りに行きながらちょっと行ってみた

車の中から撮ってきました。


27 9月23日4


IMG_0203.jpg


27年9月23日写真です。


写真 ブログランキングへ

20 9月23日 065
そして、20年9月23日 7年前です。
さち、田んぼが似合ってたね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
彼岸花が秋の陽射しのなかで 綺麗ですね~
人の暮らしと一緒にある彼岸花はあったかくて活き活きと見えます^^

さちちゃん いい笑顔ですね~
ふくちゃんも 凄く楽しそうな笑顔で
その楽しい訳をおしえてくださいって、聞いてみたくなりますv(*^^)v
9月は体調のくずれやすい時ですね
の~んびり、ゆっくりと過しましょうね♬✿

こんにちは!

nao!さん、体調大丈夫ですか~??
って大丈夫じゃ無さそうですね( ̄▽ ̄;)
季節の変わり目、お大事に♡

nao!さんが一たびカメラを向けると
どんなものでも素敵に見えますね(σ≧▽≦)σ
私を弟子にしてください
(なーんて近かったらお願いしたいくらい 笑)

こんにちは^-^
胃腸大丈夫?
あまり無理しないでね!

こんにちは~

naoさん
お大事に

お身体、無理なさらずに、完全復活してくださいね^ ^

彼岸花のある風景が素敵ですね♪

れぃんさんへ

おかげさまで少し回復してきてます。
やっぱり、夏場、冷たいもの飲みすぎたんですかね 涙
今年は食あたりなど胃腸、弱い私です

私は田んぼに咲く彼岸花が一番好きです。
のどかな風景に赤い花・・・好き♪

sibanekoさんへ

もうぉ~嬉しい言葉♪
調子悪いのもぶっ飛びそうですよ 笑
涼しくなってきたので
また、写真でも撮ってみようと思います。
だってねぇ~嬉しいんだもん♪

ありがとうございます。

あとほさんへ

いやぁ~参りました。
胃腸がねぇ~悲鳴あげてます
でも、少し良くなってきてるような気がしてるんですけどね
涼しくなってきたし
あと少し、大丈夫でしょ 笑

ちるかめさんへ

ありがとうございます。
ちょっと無理は禁物で過ごそうかな
何って思ってます。

モカさんへ

ありがとうございます。
本当にそろそろ復活したいところです
涼しくなってきたしね

彼岸花は田んぼに咲いてるのが
私の中では1番かな 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

