★ ありがとうございます ★

さち福一家、おかげさまで無事です。

同じ茨城県内では大変なことが起きています。

テレビで見るだけでも、心がいたいです。

自然には勝てないとしみじみ思いました。


27 9月11日 2


茨城県北グループのさち福一家は大丈夫です。

気にかけてくれた皆さん

本当にありがとうございます。


27 9月11日 2

皆さんの優しさに感謝しています。



写真 ブログランキングへ

23 9月12日 112
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。。。。
被害大丈夫だった。。。。
よかった!!!
災害お知らせメールが来るたびに
ドキドキしながらいました。。。

常総のほうは大変なことになっているね。
早く家族の安否が確認されればと思います。


無事で何よりです!
心配してました^^;
福ちゃんの顔見てホッとしました。

自然の持つ力は怖いです!
改めて感じます。
早く皆さん通常の生活に戻れますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無事でよかったです

堤防の決壊、こわいな~と思いましたが
あそこはソーラーパネル業者に
人災にもなりかねない何かがありそうですね
だとしたら被害に遭われて方々余計気の毒ですね

ごぶじでなにより(。・_・。)ノ♪

ニュースを見るたび心配していました。
皆さん、ご無事でよかった!

茨城県が大変な事になってるってぜんぜん知らなくて、ニュース観た時は驚いたよ。
naoちゃんちからは遠いから大丈夫だと思ったけど、同じ茨城県でとなると余計に心が痛いよね。
関東の方では地震もあったみたいだし、今はどこに住んでても何がおこるわからないね。

本当に凄い雨でしたからね。

まだまだ、不安定な天気が続くみたいなので気をつけていかないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
nao!さん家は無事でよかった~♪
トラックとかも心配してました。

無事で良かったです!
本当に茨城は大変ですからね、良かった
うちは親会社が決壊した川の近くにあって幸い川の反対側だったので
大丈夫でしたが今も操業停止だそうです
早く復旧するといいですね

nao!さんも、海ママさんも、無事で良かったです。
でも被害にあわれた地域の方達は、大変だったでしょうね。
今もまだ、ライフラインなど復旧されていない所もあるようですし。
ホントに自然には勝てませんね。
自然を大切にしない人間達に、自然が怒っているのでしょうか。
次々と嫌な災害が起こって、怖いですね。
日頃から対策を考えておかなければね。
もう怖いことが起きませんように☆

無事で何より!
本当に自然の力には敵いませんね。
テレビで映像を見る度胸が痛いです。
せめてお天気が良い日が続くと良いのに。
一日も早く日常に戻れると良いですね。

を~

ご ご無事でなによりっ (。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR