★ 彼岸花 ★

8月の最後の日曜日に海浜公園で見た彼岸花

白くてきれいな彼岸花


27 9月9日 1


27 9月9日 15


8月だっていうのに、もう咲いてた


27 9月9日 2


今年はお彼岸前には咲きそうな気がする

タイミングを逃さないように

見ておかないとだわ


27 9月9日 3




写真 ブログランキングへ

21 7月15日 014
21年7月15日のさちです。
スポンサーサイト

コメント

彼岸花・・・こちらでは見れないので、nao!さんの素敵な写真で楽しませて貰ったよ~ありがとう!
厳しかった夏も終わりで秋がやって来るね~
季節のお花や景色、しっかり楽しみましょうねっ!

え!!!!!

もう彼岸花咲いているんですか!!!!
凄いびっくりです~~~

白の彼岸花は時間がたつとくすむのでちょうどいい感じですね(#^.^#)

おはようございます^-^
今年は残暑が少なくて、9月に入ってからずっとお天気が悪いから
彼岸花も少し早いのかな・・・
雨、大丈夫?

綺麗に咲いていますね♪

今年こそは、満開の彼岸花を見たくて、今からチャンスをうかがっています^ ^

ニュースで、茨城が大変な雨だと知りました。
大雨特別警報が出ているようですが
そちらの様子はいかがですか?
十分、お気を付けになってくださいね。
綺麗な彼岸花も、大丈夫かしら。

ずっと雨降りですね。
こちらの方は、ヒガンバナはまだのようです。
いつもなら9月の上旬ごろには咲き始めるのに。


大雨警報が発令されていますね。
被害がでませんように。

今テレビを観ていたら、茨城県が大変なことになってると知りました。
nao!さんのお家の方は大丈夫ですか?
海ママさんのブログを見て、少し安心はしましたが。
こちらも雨がもの凄く、降ったり止んだりです。
お互いに気を付けましょうね。

もう咲いてるんですかー!
こっちもチェックしよっと。
そういえば、大雨平気でした?
ウチのメロは、雷ゴロゴロ。寝たと思えば防災放送で、今日は寝不足みたいでしたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼岸花きれいですね♡
秀斗地方ではまだ全然見かけません^^;

雨の影響出てませんか?
とっても心配です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらは雨は大丈夫ですか?
凄いので心配です
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR