スポンサーサイト


★ 9月5日 朝撮り ★

たまには朝撮り

そう、写真なくなっちゃうしね

毎朝、天気もパッとしないし・・・

今朝は撮ってみたよ。


27 9月5日 1


それにしても葉っぱの成長早いよね

福は喜んでるみたいだけど


27 9月5日 2


そんなに葉っぱが好きなら

庭の葉っぱ、みんな食べちゃって欲しいよね 

ヤギのようにさ 笑

27 9月5日 3


27 9月5日 4



写真 ブログランキングへ

26 4月6日 
今日は去年の4月のさち福
スポンサーサイト

コメント

最近スッキリしない天気ばっかりやけど、今日は晴れたよ♪
そっちはどうかなー。
福ちんが庭の雑草を全部食べてくれたら面白いね^_^
お腹壊しちゃいそうやけど。

さかさふくもいい!

naoさん、今日は!
福くん、庭の雑草も食べてくれるといいですね。
水溜まりに映った“さかさふく”もいいですね。
福くんは水溜まりに映った“さかさふく”を見て何か感じたのかな…

そうそう!

草好きなんですよね~~~
だからと言って庭の草は食べてくれない~~なんででしょう?(笑)

おはようございます^-^
水たまりに福ちゃんが映っていますね~
福ちゃんはそれを見てどう思ってるのかな~?

水たまりを覗き込んで、何を思うんですかね^ ^

私も、ネタ切れが近づいています(汗)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

