スポンサーサイト


★ ひたち海浜公園・ジニア ★

ジニアがいっぱい咲いてたよ


27 9 3 1


27 9 3 2


福より背の高いジニア

色とりどりで可愛かった

27 9 3 3

27 9 3 4


やっぱりはなって良いよね。

27 9 3 5



写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 019
スポンサーサイト

コメント

わぁ~♪
綺麗な花と福ちゃん
いい感じよ♡
カラフルで元気が出ますね(^0^)/

福ちゃん、
赤い花びら見て何思うって感じで良い~♡

はじめてまして<m(__)m>
ご訪問ありがとうございました
素敵ですねぇ~
福ちゃんの愛くるしい表情がとても良く出ていて うっとりv-238
綺麗な福ちゃんとお写真に見入ってしまいました
また 訪問させていただきます


ジニア晴れていたらもっと綺麗だったでしょうね
それでも十分綺麗ですけど(#^.^#)

福ちゃんお花が似合うよ~~~♪

おはようございます^-^
福ちゃんにはお花、どう見えてるのかな~
あくびして、退屈だったかな?

今の時期に行っても、ひたちなか海浜公園では花が楽しめるんですね♪

秋の海浜公園、行きたいです^ ^

コメント有り難う。
シルバニアは、孫も好きだけど、それ以上に私も娘達も大好き!
  母娘三代みんなで、楽しんでます♪
ひたち海浜公園。。。。。我が家もたまに出かけます。
  今はジニアの花が盛りなのですか?
  色とりどりで、素敵だな〜〜★
来月には、コキアも真っ赤に染まるでしょうね。
 ここは広くて、お花もいっぱいで、ワンコと楽しく遊べる所ね!

sibanekoさんへ

大丈夫ですか 
男顔の福ですけどOKですか?笑
出も前より、顔優しくなったような気がするんですが
気のせいですかね 笑

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
私読み逃げで楽しませてもらってて・・・ごめんなさい。
福も1匹生活になれてきて
お嬢気分で過ごしてるようです。
ちょっと?男顔福ですがよろしくお願いします。

かざふさんへ

そうなんですよ
出来れば晴れてる日に行きたかったんですけどね
休みと天気がなんだかねぇ~
福、花と一緒も大丈夫ですか?
まぁ~男顔ですが
一応乙女ですからね 笑

あとほさんへ

福は花見て…
食べれないだろうなぁ~くらいじゃないかな
なんだかそんな気がします。

あくびのはさちの若いころなんですよ
さち福、似てきましたもんね

モカさんへ

そうなんですよ
結構、花咲いてるんですよ
あっちこっちにね 
なんでもないときの海浜公園も
良かったりしてます♪

かずさんへ

本当にたまにしかコメント残せなくて
ごめんなさい。

ジニアは見頃じゃないかなって思います。
コキアは9月後半から10月くらいなのかな?
今時期の海浜公園
混雑してないし花も咲いてるしで
好きなんですよ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

