★ みはらしの丘 ★

8月最後の日曜日はひたち海浜公園に行ってきたよ

お天気ドンヨリ

でも福もご機嫌

27 9,2 1


27 9,2 2


27 9,2 3


みはらしの丘はこんな感じ

コキアが色付きだしたら

このみはらしの丘にたくさんの人が来るんでしょうね。

ん?その時さち福一家は?

もちろん行きません 笑


27 9,2 4

ガラガラな海浜公園が好きなもんでね♪



写真 ブログランキングへ

23 10月10日 082
スポンサーサイト

コメント

綺麗なところですね!
そうそう!わかります(^○^)
人が多いところは避けたいですね♪
のんびり見れるところがいい・・・
と思ってもドッグカフェはいつも混んでるけど^^;

福ちゃんがご機嫌なら、それが一番ね(σ≧▽≦)σ

緑色のコキアも良いですよね
大分大きくなってきましたね~~~
かざふは人の多いときに行ってしまう(笑)

おはようございます^-^
ひたち海浜公園、行ってみたいな~
この緑色のモコモコが赤色に色づくんだね?

色づいたコキア、今年こそはみたいです!

今年は絶対に行くぞ^ ^

sibanekoさんへ

我が家は田舎者なので
余計にかもしれませんね 笑
ドックカフェあこがれるわぁ~
今までさちさんがにぎやかに吠えまくってくれるので
避けてたけど
福ならいけそうな気がするんですが・・・
行く機会がないって感じです 笑

かざふさんへ

それは仕方ないですよ
遠いから良い時期に見たいですもんね
家の場合は、チョイっと行ってみようで行けるからね
普段から混雑してるところ行かないから
一番良いときは見れないんですよ 笑

あとほさんへ

広くて良いところですよ
でも、あとほさんのところからだと
かなり遠出になりますもんね

はい、これが赤になります。
かわいいですよね。

モカさんへ

もう少しですよ
是非たのしんでください。
写真楽しみだわぁ~♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR