スポンサーサイト


★ 8月もありがとう ★

IMG_8380.jpg


8月も終わりですね
ありがとうございました。
9月もよろしくね♪


IMG_8318.jpg

日曜日に天気の悪い中、行ってきたよ
写真も撮ってきたらしね

IMG_8219.jpg

かんたん更新でごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

21 5月16日 026
スポンサーサイト

コメント

暑い8月にさようならですね
お疲れ様でした!

ひたち海浜公園曇っていても良い場所ですよね(#^.^#)

おはようございます^-^
9月になりましたね~
今朝も雨です・・・明日も明後日もみたい・・・
暑さもマシになるから、nao!さんも元気復活ですね!

暑い暑いと言っている間に、いっきに8月が終わってしまいました(^^;;

今日から9月、少しゆっくりしたいですが、、^ ^

かざふさんへ

天気も悪かったから
ガラガラで良かったですよ
雨降ってきちゃって
ゆっくりはできなかったけど
楽しかったです。

あとほさんへ

おかげさまで毎日涼しいので
回復してますよ
残暑がいつくるのか
ちょっと不安ですが
今年も夏乗り切れるなって思います。

モカさんへ

本当ですよ
今日から9月ですよ
早すぎて信じられないんですけど 笑

8月も暑くってワンコには大変だったけど
過ぎちゃえば、あっという間ですね!

福ちゃん、ひたち海浜公園満足げ♡

何だか、さちちゃんと福ちゃんが見分けられない位
そっくり~~(^○^)

涼しい9月の始まりになりましたね!

海浜公園に行かれたのですね♪
今の時期は何かお花が咲いているのかな?

↓鴨の赤ちゃんですか!?可愛いなぁ*^^*
もう巣立ったかな?その後が気になっちゃいますね♪

sibanekoさんへ

久しぶりに海浜公園行ってきました。
お天気は悪かったんですが
良い運動にもなりました。
福もご機嫌でしたよ

本当にさちと福似てきましたね。

nioさんへ

天気悪かったんですが
行っちゃいました♪
楽しかったです。
今は、ニチニチソウ?ジニア?きれいでしたよ
彼岸花も咲きだしてましたよ。

カモ可愛かったですよ
どうしてるんだろうって気になってます。
そのうち、見に行ってきますね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

