スポンサーサイト


★ 夕方散歩 ★

さち福と仕事が終わってから

夕方散歩


IMG_5989.jpg

夕方も元気なさち福


IMG_6013.jpg


IMG_6016.jpg


朝とは違う風景が

なんとなく良い


IMG_5996.jpg


今日も終わっちゃうね

早く帰って夕飯作らなくちゃだったのに

遊びすぎて、帰ってから忙しくなったnaoでした。


IMG_6031.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
夕方のゴールドに染まるころの散歩 いいですね~
夕方外にいて、庭仕事や散歩ってどうしてこんなに気持ちいいんでしょう^^
さちちゃん 福ちゃんも楽しそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
土も草も木の枝も みんなおつかれまさ~って表情ですね

れんげの花もれんげの畑も 素敵なマクロ撮りですね~
今日 前に買っていたれんげの種の袋見つけて、、
秋に蒔いてみようかにゃと思います(*’-’*)”

こんにちわ~
カワユス♪
夕方の散歩もいいよね。。。
のんびり歩くことで
いろいろな変化が楽しめたりするしね!!

naoさん!こんばんは^^

後ろ姿も可愛いですv-22

お家に帰って、忙しいのは大変だけど
仕事帰りの散歩も、リフレッシュできて素敵ですね。

れぃんさんへ

朝も気持ち良いけど
夕方も良いですね
さすがに、夕方は忙しくて
のんびり散歩とはいきませんが
たまには良いかなって 笑

私もレンゲの種を買ってきて
まいたことあります
けど・・・咲かなかったの 残念

しおぴーさんへ

そうですね
なかなか、のんびりできることないかもしれませんが
今日はのんびりしてることを
祈ってますよ
無理しないでくださいね

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
私は柴犬の後姿すきなんです。
ちょっと、おしり丸だけなんだけど
そこがまた良い感じだと思うんですよね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

