★ コンデジで那須塩原 ★

お盆休みに栃木県那須塩原行ってみた

って言うより、行ってた 笑


IMG_0140.jpg


どこかって・・・忘れた


IMG_0117.jpg


IMG_0110.jpg


こんなのが出るらしい

クマってそんなにいるの?怖いない?

IMG_0159.jpg



写真 ブログランキングへ

11月3日 043
さちさん4か月のとき
こんなんでした。
あまりにも顔が男顔だからって青いリードって・・・ありえないよね 笑
スポンサーサイト

コメント

いやはや、
nao!さんの写真は楽しめます♡
熊出没注意かと思いきや
真っ青な青空 綺麗♡
福ちゃんも色んなところ嬉しいだろうな(σ≧▽≦)σ

さちちゃん可愛い顔です♪

那須塩原。。。。お泊まりですか?
  イイですねぇ〜〜!
我が家も、真夏は暑いから
  少し涼しくなったら、ゆず連れて旅行したいナなんて思ってたの。
那須もいいね☆
 ゆずが2歳の時に行ったきりだったから。
さちちゃん4ヶ月の写真。。。。やっぱりあどけないネ!可愛い★
 

なんかすごい山の中に入ってませんか?
危ないですよ(笑)

那須良いですよね~~~
帰りにアウトレットは行ったかな?

sibanekoさんへ

いつもあまり予定もなく出かける我が家です。
ここも、いきなり寄ってみる?でした
福はこういう所が好きみたいです

えぇ~さちOKですか?
私的には・・・笑

かずさんへ

いや、我が家からは3時間かからないんで
日帰りです
チョイっといったら
さすが那須は観光地だけあって
混雑してました
ここは、のんびりでしたけどね

かざふさんへ

いや、朝一でアウトレットをサッサ~っと見てきました。
混雑苦手なんで 笑
その後、ふら~っとしてました
はい、さすがの私も
驚きました
トレッキング楽しんでる人いましたよ
クマよけ鈴つけてねましたよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR