★ 8月25日 朝撮り ★

いやぁ~1ヶ月以上一眼レフ眠ってましたわ

久しぶりに、6Dで撮ってみました。

IMG_8121.jpg


naoは暑いのが大の苦手

毎年のことなんですが夏バテいつものことです。

今年は夏の初めから暑かったでしょ

そこに来て、仕事も忙しかったりでね

きつかったわぁ~


IMG_8092.jpg


ここのところ、ちょっと涼しい日があったりで

ちょっと回復傾向です♪


IMG_8096.jpg


また暑くなるんでしょうけど

なんとか今年の夏も乗り越えないとね

福も涼しいせいか、元気いっぱい走り回ってました。

IMG_8127.jpg




写真 ブログランキングへ

22 6月26日 027
スポンサーサイト

コメント

最近涼しいというか寒いくらいですね
天候も安定してきて良い季節がきますよ
ファイト!

福ちゃん元気で宜しい!

あははは、
たまには6D使ってやってー!僕も6Dですわー!(^^)!
ここ数日で急に涼しくなりましたよねー。
やっと寝安くなりましたわー

おはようございます^-^
まだしばらくは残暑はあると思うけど、涼しくなってきましたよね?
台風が去って、より秋めいてくるのかな?

やっぱり、一眼レフで撮ると良いですよね^ ^
6Dのバックのボカシ具合、絶妙です♪

かざふさんへ

涼しい日が続いて
なんとか復活できそうです
毎年なんですが
夏が本当に弱いんですよね
今年もクリアー出来そうです。

福も元気もりもりです 笑

onorinbeckさんへ

そうですよね。
また涼しくなってきたから
活躍してもらえるように・・・頑張りますね
パッとしない写真ですが
よろしくお願いします。

あとほさんへ

そうですね
残暑・・・厳しいのかなぁ~
ちょっと不安ですが
なんとか今年も乗り切りたいです。
本当に夏が弱いわたしです 涙

モカさんへ

うわぁ~嬉しい言葉ありがとうございます。
調子に乗って
また6D頑張ってもらわないとですね 笑
ボチボチ、撮ってみようと思います。

関東の方は
やや涼しかったみたいですね!
秀斗地方はなかなかエアコン切れないです( ̄▽ ̄;)

綺麗なお写真いいですね♡
また、どんどん見せてください(^0^)/

sibanekoさんへ

そうなんですよ
何日か涼しく過ごしてますよ。
って言うより天気が悪くてね
涼しいのが今の私には
助かってるんですけどね。

また撮ってみますね
お付き合いお願いします。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR